俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

どいねを勃起扱いする→番組がなくなる→松井咲子に罰を

doine_top01

2014年11月12日放送の『山里亮太の不毛な議論』より

毎年年末に収録していた『真相回転!どいね寿司』。
今年はまだオファーが来ないけど、しっかりとスケジュールを空けているというネタが
毎週語られていたが、遂に正式に今年は無しと決定する

 

真相回転!どいね寿司

山里亮太「山里と蜜月の関係にあった、『どいね寿司』がなぜ無くなったのか。
スタッフさん、いつも優しいんですよ。
ニコニコしながら『またこの季節になりましたね。どいね寿司楽しいですよね』って
言ってくれていたあのスタッフさんが、
なぜ今年は、どいね寿司をしなかったのか。

おそらく、このタイトルを言い辛い環境になってしまったからではないでしょうか。
皆さん、聞いてます?
あなた達のせいじゃないんですか?

いつからでしょうか。
わたくしの大好きな、『どいね寿司』の『どいね』を『勃起』として扱い始めたのは。

数年間、寿司に勃起を絡め続けた罪。
これですよね。
そのせいだよね。

でも俺はみんなを恨んでいるわけじゃない。
俺もそれを受け入れてたし。
松井咲子ちゃんも完全に言ってたじゃない。
どいねしてんじゃねーよとかさ。

そういうのって、問題が起きた時にさ、
罪を背負うのは著名人じゃん。
皆やってるけど著名人だけが怒られるじゃんってことで、

松井咲子に罰をw

あの子が一番勃起扱いしてたよね?
シモネタ好きだから。」

 

▼補足
「どいね」は本来は石川県の方言で「どうなの?」という意味

 

▼関連記事リンク 
松井咲子「山里さんは佐藤聖羅ちゃんの水着姿で、半どいねしてた」

 

▼番組情報
JUNK 山里亮太の不毛な議論 - Podcasting954

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=slTH8Xj1fAc#t=9m40s
9分40秒あたりから

 


管理人

どいね師匠

hagepc2

 

-不毛な議論
-,