俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

梅田彩佳「網タイツって男の人はテンションあがるの?」 吉田朱里「エロいかな?」

27 - 2 (1)

2014年11月11日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:梅田彩佳

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、梅ちゃんのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:網タイツ

梅田彩佳「網タイツって、男の人はテンションあがるのかな?」

吉田朱里「そんなに、エロいと思う?あんまりなんかー」

梅田彩佳「指は通してみたい。
こうやって、上から下へ、下から上へみたいなw」

吉田朱里「あはは!」

梅田彩佳「そういうのはあるけど、男の人がガチでテンションあがるのかなぁって。」

吉田朱里「でもガリガリの人が履いてるタイツってさー」

梅田彩佳「良くない!」

吉田朱里「やんな。ちょっとムチッとしたさ、ハムっぽくなる感じのー」

梅田彩佳「それな!」



梅田彩佳
「網タイツよりもさ、15デニールとか、30デニールの薄いタイツのほうがさ、萌えん?」

吉田朱里「萌える。」

梅田彩佳「グラビアとかでもさ、うちはギリギリの水着とかは全然興味ないの。
洋服とかをビリビリって剥がすような感じで中の下着が少し見えるみたいなグラビア、なんでしたっけ?
妄想・・・妄撮だ!
洋服からちょっと下着が見えてるとか、下乳が見えてるっていうのがあって、
そのほうが萌えるんだよね。」

吉田朱里「ああー」

梅田彩佳「見ちゃいけないものを見たみたいな。」

吉田朱里「ガッツリ水着で谷間見えてるより、
ちょっとキャミから見えてる谷間とかのほうがいいよな。」

梅田彩佳「そう!」

吉田朱里「でも、その谷間がないのが辛いよなwwww」

梅田彩佳「分かるwwwwwww」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=1PvcoWp74TU#t=48m21s
48分21秒あたりから

 



管理人

網タイツの話が最終的にぺったんこ同盟に行き着きました

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,