俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「可愛い下着を見せる相手が無いからメンバーに見せてる」

9d78d46b

11月11日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:梅田彩佳

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、梅ちゃんのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:アンダーウェア

吉田朱里「私、結構下着好きですよ。
誰に見せるわけでもないのに、買ったらメンバーにいち早く、今日の下着これ!みたいなw」

梅田彩佳「言ってそうww
チームが別だから一緒に着替えることって中々ないけど、
アカリンはすごい下着に拘ってそうなイメージある。」

吉田朱里「誰に見せるわけでもないのに、女の子っぽいのが好きで。
下着って、一番女の子っぽくない?
レースとかリボン付いてたりとか、フリフリだったりとか。」

梅田彩佳「うんうん。」

吉田朱里「だから、可愛い下着見つけたら買っちゃうねんけど、
でも見せる人が居いひんから、
メンバーに『見て!今日の下着!』ってw」

梅田彩佳「それ、皆どうなると?」

吉田朱里「『あ、可愛いー』みたいなw」

梅田彩佳「おおー、メンバーも好きな子多いもんねぇ。」



梅田彩佳
「私は下着にそんなに拘りがなくて、
むしろ変わったのが欲しくて。
前韓国行った時にジーンズっぽいプリントのされたパンツがあって。
ブラも一緒で。
一見ジーンズっぽく見えるの。」

吉田朱里「うん。」

梅田彩佳「すごい可愛いくて。
絶対、これ被らないわって思って。
そういうのが好きなんだよね。」

吉田朱里「へええ」

梅田彩佳「・・・あれ?ファンの人、私の下着の話興味なくない?」

吉田朱里「いや、あるよ!夜中だからある!」

梅田彩佳「そうか。良かった。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=1PvcoWp74TU#t=43m15s
43分15秒あたりから

 



管理人

じー・・・

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,