俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「皆が頑張った日は楽屋がクサイ」 梅田彩佳「wwwww」

2014/11/13

38321000_218x291

2104年11月11日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:梅田彩佳

ゲストの梅田彩佳に色々聞いていく『梅ちゃんを知りたい』のコーナー

 

梅田彩佳は匂いフェチ

吉田朱里「これは自分の靴下のニオイとか?」

梅田彩佳「好き。」

吉田朱里「え!?」

梅田彩佳「アカリン、こういう話キライでしょw?」

吉田朱里「きらいじゃないけど、え!?って感じw」

梅田彩佳「引きそうだなw」

吉田朱里「いいニオイなら分かるけど。」

梅田彩佳「いいニオイも好きなんだけど、
頑張ったレッスンの後とかTシャツとかクサイやん?」

吉田朱里「うん。」

梅田彩佳「それがすごい嬉しいの。」

吉田朱里「え!なんなん!?」

梅田彩佳「頑張んないと汗かかないしなみたいな。
頑張ったからこそニオイがあるってのが幸せで。
だから、頑張ったバロメーターだよね。」

吉田朱里「ニオイがバロメーター?」

梅田彩佳「そう。」

吉田朱里「意味がわからんwww」

梅田彩佳「あははははwww」

吉田朱里「じゃあ、過去最大に臭かったのは何のレッスン?」

梅田彩佳「ええー!何のレッスンやろ・・・
UZAのリハのときかな?」

吉田朱里「ああー」

梅田彩佳「何時間リハ室に篭ったやろってくらいリハした後は、
メンバー皆やばかった。」

吉田朱里「皆が頑張った日って楽屋クサイよなwww」

梅田彩佳「あはははwwww
やばいwww楽屋クサイって、まとめられるwww」

吉田朱里「ほんまやwwwまとめられるwww」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=1PvcoWp74TU#t=6m42s
6分42秒

 


管理人

くんくんくん

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,