俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

梅田彩佳「レンタルショップで間違えてカーテンのエリア入った時wwww」 吉田朱里「wwww」

ダウンロード

2014年11月11日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:梅田彩佳

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、梅ちゃんのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:アダルト

梅田彩佳「これ使えるか、使えないか分からないけど、
ビデオレンタル屋さんに行った時に、ふわーって見てて
間違えてカーテンの中入っちゃったときのビビリさって半端なくないw?」

吉田朱里「あははは!でも18歳やから悪くはないやんw」

梅田彩佳「気付かずに入っちゃった時の
ヤバイ!すごい世界だ!って思った時のー」

吉田朱里「やっぱ、すごい?」

梅田彩佳「ひええええ!ってなるもん。」

吉田朱里「あははははは!」

梅田彩佳「ひええええ!ってなって、外出た時に間違えて入ったのに、
好んで入ったと思われるのが嫌だから平静を装う自分ねw
別に、みたいなw」

吉田朱里「あははははは!」

梅田彩佳「めっちゃ焦るよ。あの時の冷や汗度合い。」

吉田朱里「やっぱり、すごいんや?」

梅田彩佳「すごいよ。うわ・・・こんなに本数が一杯ある・・・」

吉田朱里「wwwww」

梅田彩佳「あと普通に入っていく男の人を見て、
うわ!入っていく!出てきた!なんか持ってる・・・!」

吉田朱里「wwwwww」

梅田彩佳「これを借りる勇気すげええ!」

吉田朱里「そして家帰って見るんだ!」

梅田彩佳「そう!見るんだってwww」

吉田朱里「男の人も大変だねwww」

梅田彩佳「大変だねww」

吉田朱里「うんうん。」

梅田彩佳「うんうんじゃないよwwww」

吉田朱里「wwwww」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=1PvcoWp74TU#t=47m10s
47分10秒あたりから

 

 


管理人

さすが梅ちゃん

hagepc2

 

 

ふぅ・・・

hagepc2

-未分類
-,