俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

梅田彩佳「ファンから後輩に譲れって言われた。でも譲れないものもある。」

2014/11/12

doroshi

2014年11月10日放送の『on8+1 野呂対談』より

パーソナリティ:野呂佳代
ゲスト:DIVA(梅田彩佳、井上結菜、福野来夢)

 

ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』のドロシーは梅田彩佳と田野優花のダブルキャスト

梅田彩佳「最終オーディションで名前呼ばれる瞬間は2年前と比べたら、やっぱりすごいドキドキした。」

野呂佳代「それだけ成長しているってことかもね。」

梅田彩佳「今回は本気で取りに行きたいって思ってたの。
ファンの人からは後輩に譲れってめっちゃ言われたの。」

井上結菜「え・・・?」

野呂佳代「そんなこと言う人いるの?」

梅田彩佳「居る。でもそれは分かる。
色んなチャンスがある中で、私も必死だし、皆必死なわけよ。
でも人生で譲れないものってあるじゃない。」

野呂佳代「あるね。」

梅田彩佳「これがその1つだったから、これは譲れませんって、
握手会とかでもはっきり言った。」

野呂佳代「梅ちゃんって、大人になったんだね。」

梅田彩佳「なったよー!」

野呂佳代「AKBのオーディションのね、あのー」

梅田彩佳「なになにw?」

野呂佳代「ファサってなった、ブラウスのー」

梅田彩佳「ゴスロリっぽいブラウスねw
オーディションのとき、私着てたんだよね。」

井上結菜「えええ!」
福野来夢「えええ!」

梅田彩佳「あれから8年だもんね。」

野呂佳代「いい大人の成り方だね。
応援してた2人がドロシーになったから楽しみだよ。」

梅田彩佳「嬉しいなぁ。」

 

▼補足
2012年に行われた『ウィズ~オズの魔法使い~』のオーディションでは増田有華がドロシー役に選ばれた。
梅田彩佳はこの時も最終オーディションまで残っていた。

 

▼番組情報
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 

 
▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=ANt_dw2X54c#t=55s
55秒あたりから

 


 

管理人

強い

hagepc2

 

-ON8
-, , , ,