俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

北原里英1位→1位、武藤十夢1位→2位

35691785

2014年11月6日放送の『リッスン?』より

パーソナリティ:北原里英

 

出演回数

RN:武藤十夢
こんばんは!チームAの武藤十夢です。

きたりえさん、実はこの間まで今年のリッスンの登場回数、
私ときたりえさんが同率1位だったんですよ。

でも今日、きたりえさんってことは先越されたー!



北原里英
「ちゃんとリッスンのメーラーにメール送ってきてくれてますよ。

ありがとうございます、十夢ちゃん。

今年だと同率1位だったんだ?
十夢ちゃんそんなに出てたんだ。意外。

十夢ちゃんとオールナイトニッ、あ!
うーううっうんに一緒に何回か出たことあるんですけど、
十夢ちゃんの初登場のときも一緒で。
あんまりMCのイメージが無かったんだけど、結構上手く行って。
意外とって言ったら失礼だけど
ラジオ向いてる感じなんですよね。

十夢ちゃんも声低いから、低音仲間として
これからもリッスン盛り上げていきたいですね。

ただ、来週も再来週も私が出ますので、回数に開きがでてしまいます。
そこは申し訳ないです。」

 

▼補足
歴代リッスン登場回数では北原里英は2位。
1位の柏木由紀を追い抜くために、来週も再来週もリッスンに出るらしい?

 

 

 武藤十夢聴いてるよ

北原里英「先ほどですね、武藤十夢ちゃんからLINEが来まして。
『聴いてますよ。最後まで頑張ってください。
メール読まれたー!』という可愛いメッセージが来ました。
という報告をここでさせていただきたいと思います。
残り1時間、十夢ちゃん聴いてくれるかな?という感じですね。

大家からは音沙汰ないので、大家は聴いてないですねw

 

▼補足
大家志津香がリッスンを聴くとツイートしていたというメールがあったので、
それを確かめる為に、番組内で北原里英は大家志津香に向けてメッセージを発したが
反応なし。

 

▼番組情報
リッスン? ~Live 4 Life~ | AM1134kHz 文化放送 JOQR

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=xmZIwa7YNaQ

武藤十夢のメールは9分12秒あたりから
武藤十夢の聴いてますよ話は36分4秒あたりから

 



管理人

大家のツイートは見当たらなかった。

消した・・・?

hagepc2

 

-リッスン
-,