俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

北原里英「タイツ越しの下着を見てしまうと嫌な気持ちになる」

140605_kitahara

2014年11月6日放送の『リッスン?』より

パーソナリティ:北原里英

メールテーマは夏が好きな北原に冬の良さを伝える『冬プレゼン大会』

 

タイツ

RN:プールの神様

冬のいいところは黒タイツの女性が増えるところです。



北原里英
「なるほどね。
理由も付けておいて欲しかったところですね。
私、黒タイツの良さが、男性の目線と女性の目線で一番理解出来ないところにあって。

タイツとかストッキングが好きな男性っているじゃないですか。
本当に理解が出来なくて。

タイツでパンチラとかしたときに、
私すごい嫌な気持ちになるんですよ、人のを見てしまったときに。
タイツ越しの下着がすごく嫌なんですよ。
男性は好きな人は、それ好きなんだと思うんですよ。

こういう話するとどこまでしていいのか自分でも分からなくなってヒヤヒヤしちゃうから
あんま喋りたくないんだけど。
タイツの線、あるじゃないですか。
ショーパンだとたまに見えちゃってる線。

あ!いまマネージャーさんが凄い目で見てきたから止めよう。
マネージャーストップがかかりそうなので止めておきます。

そんな感じで黒タイツの魅力とかもありましたらメールで送ってください。」

 

 

▼番組情報
リッスン? ~Live 4 Life~ | AM1134kHz 文化放送 JOQR

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=xmZIwa7YNaQ#t=14m27s
14分27秒あたりから

37分36秒あたりからリスナーの黒タイツの魅力メール読み

 



管理人

分かるような

分からないような

hagepc2

 

-リッスン
-