俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

先輩のANNを聴きながら、大好きな不毛な議論も聴く河野早紀

B1mzV_UCEAAurXR

11月5日放送の『山里亮太の不毛な議論』より

子供師匠に、子供の声で言って欲しいこと、
山里へのダメ出しをしてもらう『子どもたちを責めないでハイパー』のコーナー

 

今週の河野早紀

RN:高反発枕

河野早紀「今日はグッズお渡し会というものを
初めてさせていただきますよー*\(^o^)/*
なんのグッズを渡すのか、まだわかってないけど、
楽しみたいと思いまーす((* ´艸`))♪♪♪」

河野早紀ちゃん、自分でも何だか分からない物を渡すって、運び屋かよ!



山里亮太
「子供師匠、違うんですよ。サプライズなんですよ。
運び屋なんかじゃないですよ。
可愛らしいですね。」

 

 

 河野早紀のツイート

この日はANNのパーソナリティが山本彩、小笠原茉由、渡辺美優紀(渡辺美優紀は病欠で、藤江れいなが緊急参加)

「おやすみっふぃー」は不毛な議論でネタにされた松井咲子の挨拶

 

 

▼関連記事

松井咲子さんは河野早紀に勢い感じてる?

 

▼番組情報
JUNK 山里亮太の不毛な議論 - Podcasting954

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=SlZN56zGmyw
子供師匠は1時間9分42秒あたりから、
メール振り返りは1時間18分12秒あたりから

 



管理人

おやすみっふぃー

hagepc2

-不毛な議論
-,