俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

木﨑ゆりあ「田野優花にアゴクイしたら、アゴが伸びて面白い顔になった」

B1nBK_hCUAABy7Q

11月6日放送の『木﨑ゆりあ 2014年のシンデレラ』より

パーソナリティ:木﨑ゆりあ

OPのカンペなし台本なしの5分間完全フリートーク

 

壁ドン

木﨑ゆりあ「皆さんは『壁ドン』ってご存じですか?
壁をドンとする、キュンとする仕草というか、
少女漫画をよく読む方は知っていると思うんですが、
男の子が女の子に壁ドンしながら迫るというか。

壁ドンの他にも、床ドンとか股ドンとかね。
股ドンっていうのは、壁ドン同様壁をドンとしながら、さらに股もドンとする行為があるんですよ。
知らないという方はインターネットでググってみてください。
あとは網ガシャとか。
壁の代わりに後ろが網で、それをガシャンとする行為なんです。

で、最近流行りだしたのが『アゴクイ』というのがあるんですよ。
壁ドンした状態で男の子が女の子のアゴをクイとあげて、
少女漫画だとそのままチューするのかっていう展開になるんですけど。

この間、田野優花ちゃんと向井地美音ちゃんと加藤玲奈ちゃんと仕事で一緒になったときに、
壁ドンの話ですごい盛り上がって、みんなで実践してみたんですよ。

最初に加藤玲奈ちゃんにアゴクイしてみたときに、
『これ、女の子かわいく見えるの?』ってなったんですよ。
田野優花ちゃんにアゴクイしてみた時には、
田野ちゃんだとアゴが出ちゃうんですよ。
アゴが伸びて面白い顔になっちゃうですよ。
『これじゃアゴクイ出来ない!』って話になっちゃって。

アゴクイって背が高い人じゃないと、存在しない?自立しない?なんていうんですか?
成立しない!
そう成立しないんですよ。
同じ背丈だと成立しなくて、ただ女の子がじゃれてるだけみたいになっちゃって。

それで、向井地美音ちゃんが座っていたので
その状態でアゴクイしてみたら、
まあ、可愛くて。
私でも惚れちゃうレベルで可愛かったので。

なので、握手会ならぬアゴクイ握手会とかやれたらなって思ったんですけど、
まあ、無理ですよねw

でも女の子の憧れではあるので、壁ドンとかアゴクイとかやられたいなって気持ちはあるんですよね。

そうですね、皆さんも経験がある方もいると思うので、そういう方は是非メールを送って頂いて、ぜひ。ぜひぜひw

あと18秒くらいw?

まあ、今日はダメだった日ということでw

みなさんが楽しめたらなと思ってやっております。

やっと、5分、経ち、ました。
経ってないw?

これ秒数遅くないですか?
なんかやってますよね?
やってません?
何かやってるでしょ?本当ですか?遅いですよ。」

 

▼番組情報
AKB48木﨑ゆりあ 2014年のシンデレラ - 毎日放送MBSラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=r__aAkpsDUQ#t=1m5s
1分5秒あたりから

 



管理人

恥ずかしながら
私、スクルトが2つもかかった状態です

hagepc2

 

-2014年のシンデレラ
-, , ,