俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

谷真理佳「松村香織さんの髪が懸賞生活でドンドン減っていく。」

2015/01/06

B0P0C7gCUAAybL9

11月6日放送の『1×1は1じゃないよ』より

パーソナリティ:谷真理佳

 

懸賞生活

谷真理佳「SKE48の新番組『SKE48 エビカルチョ!』って番組が始まったんです。
ありがたいですよね。新番組、新ラジオ、SKE最高!

前番組の『SKE48 エビショー!』では
松村香織さんと一緒にヒッチハイク企画をさせてもらったんですよ。
北海道の最北端から名古屋の劇場まで帰れるかっていう企画で。
なんと無事帰れたんです。成功したんです。

それで終わりかなと思っていたんですが、
新番組『エビカルチョ!』でも、また松村香織さんと一緒にどこかへ連れて行かれて、
気付いたら懸賞生活をしていました。
しかも水着で。

懸賞生活って、電波少年でやっていた伝説の企画ですよ。
なすびさんがしていた。
ハガキをずっと書き続ける生活は過酷なんですよ。

その懸賞生活で、ですね、気付いたことがありまして。
1回目か2回目のラジオで、
名古屋に来て胸のサイズが1カップ上がりましたって話をしたんです。

けど懸賞生活をして、胸がへこんだんですよ。
カンパンしか食べないからどんどん痩せていって、胸がへこみました。

あとね、あとねー、すごく言おうと思っていたんですが、
松村香織さんの髪の毛がどんどん減っていくの。
それを見ていて悲しくなっていたんです。

どうか皆さん温かい目で『SKE48 エビカルチョ』の継承生活を見ていただけたらと想います。

けどね、2人で尺を頂けるのは本当うれしい。
だから頑張る!
以上、谷真理佳ちゃんのこれ好きなんです!でした。」

 

▼番組情報
SKE48 1×1は1じゃないよ! - 東海ラジオ 1332kHz |

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=nMr8xQGCU08#t=4m10s
4分10秒あたりから

 



管理人

頑張れ頭皮・・・!

ちなみにこの日の谷のパンツはイチゴパンツの模様

hagepc2

-1じゃないよ
-,