俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松井咲子さんは河野早紀に勢い感じちゃってる?

FV4WZK2T_400x400

11月5日放送の『山里亮太の不毛な議論』より

子供師匠に、子供の声で言って欲しいこと、
山里へのダメ出しをしてもらう『子どもたちを責めないでハイパー』のコーナー

 

今週の松井咲子

RN:2012

松井咲子「おやすミッフィーちゃんしようと思ったのだけど
睡魔がこないのでデブッタンテ聴いている、相変わらずの夜型。」

咲子ちゃん、河野早紀ちゃんの勢いを感じて、
ラジオ尻軽の血が騒いだんだね。



山里亮太
「騒いじゃってるね。
ちゃいちーのぱいおつは、そっち行っちゃう?

それに最初のコレなんですか?
『(松井咲子の声真似をしながら)おやすミッフィーちゃんしようと思ったのだけど、
睡魔が来ないので、すいません、ちょっと乳首を摘んでもらえませんか?』
やめてよ、咲子ちゃん。

うちもよろしくね。いや、うちは時間がアレですけどね。」

 

▼補足1
不毛な議論の裏番組がAKB48のオールナイトニッポン

▼補足2
先週の放送でNMB48の河野早紀のことを「不毛ファミリー」と山里が発言

 

 

元ネタのツイート

 

独り言

 

 

▼関連記事リンク

山里亮太「河野早紀ちゃん、いつでも待ってますよ。不毛ファミリーですから。」

 

 

▼番組情報
JUNK 山里亮太の不毛な議論 - Podcasting954

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=SlZN56zGmyw

子供師匠は1時間9分42秒あたりから
メール振り返りは1時間18分12秒あたりから

 



管理人

ただの独り言ツイートなのでラジオと関係はありません

hagepc2

 

-不毛な議論
-,