俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山里亮太「不毛ファミリーにも胸がちゃっちいのが居ますよ」

o0480064312125505696

11月5日放送の『山里亮太の不毛な議論』より

メールテーマは、先日心が折れそうになった山里亮太に因んで『心の折れた話』

 

ちゃっちい

RN:レンコンのきんぴら
おい、山里!元気出すんだ!
私なんて、稀に見る貧乳です。
初めての彼氏と一夜を共にした日、
「胸ちっちゃくてごめんね」と可愛く言ったら、
「いや、ちっちゃいって言うか、ちゃっちい」と言われました。

10年経ったいまでも忘れられません。



山里亮太
「いや、男は普通これ言う!?
うちの不毛ファミリーにも居るのよ。
ちゃっちいのが。
ピアノが上手な、ちゃっちいのが。
俺は・・・言ってるねw

でも嬉しそうにしてるよ。
時々嘘ついてネット上に偽パイを載せたりしてるよね。」

 

 

関連のないツイート

 

 

▼番組情報
JUNK 山里亮太の不毛な議論 - Podcasting954

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=SlZN56zGmyw#t=59m9s
59分9秒あたりから

 


管理人

ツイート内容はラジオと関係ありません

hagepc2

 

-不毛な議論
-,