俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山本彩の2nd写真集は2種類発売される?

Vi8lCCU

11月5日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

パーソナリティ:山本彩、小笠原茉由、藤江れいな

山本彩2nd写真集は期間中、ファンが山本彩を自由に撮影し、それを提供してもらい作るという異例の企画に。
現在は撮影期間は終了している。

 

写真集は2種類?

藤江れいな「握手会の時もファンの人が写真撮ってたよね。」

山本彩「そうですね。大阪の握手会のときがそうでしたね。」

小笠原茉由「レーンに並んだ方が携帯電話のカメラで撮りはるってこと?」

山本彩「携帯の方もいますし、普通のカメラの方も。」

小笠原茉由「あ、本格的なカメラで撮る方も?」

山本彩「そうそう。」

藤江れいな「へえええ」

山本彩「歩きながらカシャカシャカシャって。」

藤江れいな「すごいね。」

小笠原茉由「それを提供してもらって、選んで写真集にするんや?」

山本彩「はい。」

小笠原茉由「なんか2種類出るんやっけ?」

山本彩「!」

小笠原茉由「分からない?」

山本彩「どう・・・なんやろうなぁ・・・」

スタッフがテーマメール用の『らしくない』を突然流す

小笠原茉由「どういうこと?らしくなかった?」

山本彩「らしくない発言だったみたいですねw」

小笠原茉由「そうなんや。」

山本彩「ふふっ、今のは便利ですねw
写真集はお楽しみにということで。」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=uNId7_32PFo#t=47m39s
47分39秒あたりから

 

 


管理人

WOW!!

hagepc2

-ANN
-, ,