俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「旦那さんとは毎日一緒にお風呂に入りたい。子供が出来たら3人で入りたい」

ff79abe1

11月4日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:西村愛華

 

お風呂

RN:みるきー推しツンデレ王子

みるきーはお風呂に入ることををちゃぷちゃぷと言っていますが
将来結婚したらほぼ毎日、旦那さんになる人と一緒にお風呂に入りたい派ですか?
ちなみに僕はお風呂という空間は1人で入りたい派です。



渡辺美優紀
「旦那さんとは、毎日でも入りたい。」

西村愛華「おおー」

渡辺美優紀「どう?嫌?」

西村愛華「えー?どうやろ。最初の頃は一緒に入るけど、リアルに後の方は入らなそうw」

渡辺美優紀「リアルにww」

西村愛華「ww」

渡辺美優紀「まあね、それもあるかも知れんけど、気持ちとしては仲良くお風呂くらいは、
毎日いっしょに入ってた方が夫婦として良さそう。
普段喋らんくてもいいから。
夫婦ってさ、好きって気持ちをさ、越えた関係やん?家族やから。
だから、お風呂は一緒に入るって決めたり。」

西村愛華「良い夫婦になりそうですね。」

渡辺美優紀「子供が出来たら3人で一緒に入りたい。」

西村愛華「ああー、楽しそう。」

渡辺美優紀「良いな、こういう妄想。
でも1人でも入りたいけど。」

西村愛華「たまに1人で入って、普段は仲良く一緒に入るのもいいかもしれない。」

渡辺美優紀「旦那さんがお風呂に入ってるところに乱入したい。」

西村愛華「乱入ですか?」

渡辺美優紀「サプライズ登場したい。」

西村愛華「びっくりしますね。」

渡辺美優紀「先にあがってもらって、自分が髪の毛とか身体洗うときはもう出といてもらいたい。
浸かるところは一緒にしたい。
意味分かる?」

西村愛華「分かりますよ。」

渡辺美優紀「旦那さんがまずお風呂に入ります。で、身体洗ったりします。
その頃に私が入る。喋る。旦那さん上がる。自分が身体洗う。って流れです。」



渡辺美優紀
「愛華はどう?」

西村愛華「私、まだ結婚とかまだ考えたことないんですよね。」

渡辺美優紀「先週のさえぴぃも言ってたな。」

西村愛華「言ってましたか。私まだ16歳なので結婚とかはー」

渡辺美優紀「でも、16歳の頃ってそういう妄想普通にしてたけどな。」

西村愛華「してましたか?」

渡辺美優紀「うん。NMB入る前のほうが結婚願望あった。
21歳くらいで結婚するって決めてたのに、気がついたら21歳やから。
そんな思い通りにはいかないもんですね。」

西村愛華「難しいですね。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=hpmy51RJ27E#t=26m4s
26分4秒あたりから

 



管理人

夫婦円満

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,