俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「私はワキに毛生えてません」 西村愛華「私もちゃんと手入れしてますよ」

2014/11/06

131013-1921330503

2014年11月4日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:西村愛華

箱から引いて出た言葉でトークする『みるきー、あいかのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:ワキ

渡辺美優紀「ワキフェチってあるよな。意味わからんよな。」

西村愛華「ああ、どういうワキがいいんですかね?」

渡辺美優紀「ワキの良さっていうか、良いワキ、悪いワキがあるってのがようわからん。」

西村愛華「うーん。」

渡辺美優紀「ワキとか全部一緒じゃないん?って感じ。」

西村愛華「何が好きなんやろ?」

渡辺美優紀「ケンコバさんだったかな、誰か忘れてんけど、芸人さんで、
ワキでもちょっと毛が生えてるのがいいって話してて、めっちゃ変態やなって思ったw」

西村愛華「ええええ!?女子めっちゃ気にするところですよww」

渡辺美優紀「私は毛生えてないですよ。」

西村愛華「私もちゃんと手入れしてますよ。」

渡辺美優紀「手入れ?私は手入れじゃないねん。」

西村愛華「もう生えないんですか?」

渡辺美優紀「ワキに毛穴がないからw」

西村愛華「えええ!?」

 

▼関連記事リンク

西村愛華「ワキ汗かきません」 渡辺美優紀「絶対嘘やろw?」

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=hpmy51RJ27E#t=32m25s
32分25秒あたりから

 


 

管理人

じー

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,