俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岩立沙穂「この指とーまれ!」 ヲタ「うおおおおお!」

A

11月3日放送の『on8+1』より

パーソナリティ:野呂佳代
ゲスト:岩立沙穂、大家志津香、阿部マリア

 

握手会の部数

野呂佳代「皆さんは今日は心のプラカードの個別握手会だったということで、何部だったのか聞いてもいいですか?」

大家志津香「私は6部、7部のみです。」

阿部マリア「私も6部、7部です。」

野呂佳代「2部ってことですね。そして、さっほー(岩立沙穂)は?」

岩立沙穂「4、5、6、7部です。」

野呂佳代「おめでとう!」

大家志津香「勢いが違う。」

阿部マリア「さすがです。」

野呂佳代「まあまあまあ、実物に会いたいって人と、
テレビで見たいって人と、公演で見たいって人がそれぞれ居ますからね。
買いかぶるなよ!ってことです。」

大家志津香「厳しいwwwwあたりが強くないですかw?」

阿部マリア「ww」

野呂佳代「さっほー好きですよ。」

岩立沙穂「ありがとうございます。」

 

 

岩立沙穂が知っているAKB48面白ニュース:握手会の話

野呂佳代「これはどんなニュースなんでしょうか?」

岩立沙穂「これは今日の握手会の話なんですけど、
『この指とーまれ握手』をしていたんですよ。」

野呂佳代「なんでしょうか?ソレ初めて聞きましたけども。」

岩立沙穂「今年の総選挙のポスターで、『この指とーまれ』ってポーズをしていたんですよ。
この指にとまってもらおうと思っていて。
でもそれが実現できていなかったので今日やってみようと思って。」

野呂佳代「なるほど。」

岩立沙穂「この指とーまれって、今日来てくれた方たちにやっていたんです。」

阿部マリア「へえええ。」

野呂佳代「4時間くらいずっとやっていたんですか?」

岩立沙穂「そうなんです。」

大家志津香「骨折するんじゃないかってくらい勢い良く来る人とかもいるんじゃないの?」

岩立沙穂「人差し指だけだったのでソフトに扱って頂きました。」

大家志津香「優しい。」

野呂佳代「やっぱ、ファンの人偉いね。」



岩立沙穂
「この間ハロウィンだったこともあって、今日の握手会はコスプレの方が多かったんですよ。」

野呂佳代「うん。」

岩立沙穂「それで気になったのが、なっきー(内山奈月)のナース姿なんですよ。」

野呂佳代「ナースやっちゃいましたか。エロそうだね。」

岩立沙穂「エロくはなかったです。色気とか感じないですよ。」

野呂佳代「エロくない?私、なっきーってエロいイメージがあるんですよ。」

大家志津香「ええー!?」
阿部マリア「ええー!?」

野呂佳代「あれ?そう?」

岩立沙穂「なっきーは今日は注射器とか聴診器とかを持ってて、すごかったんですよ。」

大家志津香「隣だったんですけど、『心臓の音聞いてあげる!』とかやってましたよ。」

野呂佳代「ああー、そっち行っちゃったかー!」

大家志津香「行っちゃいましたよ。途中でなっきーから注射器貸しましょうかって言われんですけど、ちょっとドキドキして断っちゃいましたw」

野呂佳代「断っちゃったかーw」

 

 

岩立沙穂のGoogle+

岩立沙穂
一般公開で共有しました - 2014/11/03

今日の握手会ね、
この指とまれ握手をしようと思ってます!

今年の総選挙ポスターのポーズでやってたやつです(。・ω・。)

1回やろうと思ってたんですけれどなかなかタイミングがなくて〜

だから今日!

私が「この指と〜まれ」ってやるので、とまってください(。・▽・)ノ

来てくださる方は色んなお話しましょう♪

28レーンでお待ちしてます!

全文はこちらから 

 

内山奈月のGoogle+

内山奈月
一般公開で共有しました - 2014/11/03
#ハロウィン

ハッピーハロウィンヽ(^ω^)ノ♡

今日の握手会では、
ちょっぴり遅めの
ハロウィンコスプレを
させていただきました〜(ノω`*)笑

来てくださったみなさん、
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

とってーも楽しかったです!!

ハッピーをお届けすることは
できたかなぁ??♡

なんとなんと、
ナースさんのコスプレを
したんだよ〜☆★

今日も最後の部で
やらせていただいた、
キャッチフレーズ動画を
のせちゃいますね〜(ノω`*)

残念ながら
今日来られなかったみなさんにも、
握手会の雰囲気を味わって
ハッピーになっていただけてたら
嬉しいなぁ(´▽`)

03 - 1

動画リンク

全文はこちらから

 

 

▼番組情報
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=myBESa4TmuI#t=10m10s
10分10秒あたりから

 


 

管理人

ツアーで右手を怪我していたので
左手で「この指とーまれ」をしていたんだけど
番組後半で怪我のことを心配するメールが読まれるまでは
怪我のことは一切言わない。
それが岩立沙穂。

hagepc2

-ON8
-, , , ,