俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渕上舞「私、コソ悪なんです」 森保まどか「なにそれwwww」

34564170

10月20日放送の『FMまどか まどかのまどから』より

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:渕上舞

 

ニコッ

森保まどか「まどかの聞いてあげてもいいけどー!
リスナーのあなたの相談を聞いてあげるコーナーです。

迷える子豚どもに容赦なく答えてあげるわ!」

渕上舞「^^」

森保まどか「すごい、ニコってされたw
可愛いw」

渕上舞「ふふっ」

 

 

修学旅行の話

渕上舞「修学旅行って、お金の上限とかあるじゃないですか。
小学生だと3000円までとか。」

森保まどか「あるね。所持金の上限。」

渕上舞「長崎に行った時の話で、カステラとか買ったらそれだけで1000円超えるじゃないですか。」

森保まどか「そうだね。」

渕上舞「それで3分の1無くなっちゃって、自分へのお土産買えなくなるから、
こっそりポーチにお札を入れて持って行ってました。」

森保まどか「えー!?舞ちゃん悪い子。優等生のイメージが!」

渕上舞「私、こそ悪なんですよ。」

森保まどか「こそ悪ってなにwww!?」

渕上舞「こそこそと悪いことをしてるんです。」

森保まどか「面白いねww」



森保まどか
「でも遠足の時とかお菓子300円までって、言われても500円分とか持って行ってたよね。」

渕上舞「そう!持って行きました。」

森保まどか「そう!ってwww」

渕上舞「あと水筒はお茶に見せかけてジュース入れていってました。」

森保まどか「えー!こそ悪www!」

渕上舞「超こそ悪でした。」

森保まどか「超こそ悪ってのもよく分からないけどww」

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=L0Bf_H19bQU

前半は3分29秒あたりから
後半は13分19秒あたりから

 


 

管理人

所持金守ってないやつのほうが多いんじゃないかなっていうイメージ

hagepc2

 

-まどかのまどから
-,