俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

武藤十夢「倉持さん、まずいことになりました」 倉持明日香「?」

2015/01/06

B1cB9aPCEAAmVej

2014年11月2日放送の『もちくらさんでーらじお』より

 

疲れを取る時どんなことをしていますか?

倉持明日香「疲れを取る時。
私、お風呂があんまり好きではないとは言ってるんですけど、
ちゃんと毎日入っているんですよ。
お風呂にお湯をためて入るときにオススメのバスソルトがあって、
それがいつもお世話になっているヘアメイクさんに頂いたもので。

それが凄く良いんだよねって話を武藤十夢ちゃんに、チームAの武藤十夢ちゃんに
言ったら、『誕生日プレゼントにそれプレゼントします』って言ってくれて。
十夢ちゃんが調べて、ネットの通販で頼んでくれたみたいなんですね。
で、4キロ頼んだらしいんですよ。

4キロって、結構多いなと思ったんですよ。
『たっぷり倉持さんが使えるように』って言ってくれて。
十夢ちゃんが凄い優しくて。

で、暫くしたら『倉持さん、マズイことになりました』って十夢ちゃんに言われて。
『どうしたの?』って聞いたら、
『バスソルト、間違えて8キロ頼んじゃったんですよね』って言われてw
マジで!?ってなって。

『じゃあ、4キロは十夢ちゃんが使って、4キロは私が使うよ』って言ったら
『いや、これ倉持さんの為に頼んだので倉持さんが全部使ってください』って言ってくれて。

十夢ちゃんって私よりも背低いんですよ。
私が157センチなんですけど。
私より背が低くて華奢なんですね。
そんな十夢ちゃんが8キロのバスソルトを持って私の家に来てくれまして。

今、家に8キロ分のバスソルトがあるので
使っても使っても減らないんですよ。
見た目にも減らないし重さも棚から出す時点で重いんですけど、
そんな十夢ちゃんの愛がたっぷり詰まったバスソルトを使って疲れをとっております。
すごくオススメです。」

 

 

倉持明日香のツイッター

 

 

プレゼントを届けた時の武藤十夢のGoogle+

武藤十夢
一般公開で共有しました - 2014/09/30

こんばんは~(*^^*)

夕方の問題の正解は、、倉持さんでしたー♪ヽ(´▽`)/

結構当たってる人多かった!
びっくり(。・o・。)

倉持さんに誕生日プレゼント渡して、しろみをいっぱいモフモフしてから2人でご飯食べに行ったよ~♪

しろみ可愛い~っ♡♡
倉持さんに誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたからしろみがいいですって言ってきた(ФωФ)笑

倉持さんしろみくれるかな(p^ω^q)笑

30 - 1 (1) 30 - 2 (1)

全文はこちらから


武藤十夢2014/09/30
倉持さんに誕生日プレゼントでエプソムソルトあげたんだー♪


武藤十夢2014/09/30
リュックに入れて倉持さんの家まで行ったんだ~♪笑


 

武藤十夢2014/09/30
ほんとは4kgあげるつもりだったんだけどねー、間違えて注文したみたいで倍届いたの( ̄▽ ̄;)

 

 

 

▼番組情報
もちくらさんでーらじお - Fm yokohama 84.7

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=5r_6DmpYz68#t=4m6s
4分6秒あたりから

 

 

 amazonリンク

エプソムソルト 4kg  シークリスタルス

エプソムソルト 4kg  シークリスタルス

 



管理人

「飲用はしないでください」とのこと

hagepc2

 

-もちくらさんでーらじお
-,