俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

村瀬紗英と渡辺美優紀のTEPPENラジオ簡素なまとめ

tepsae

10月28日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』簡素なまとめ

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:村瀬紗英

 

OPの1発芸

矢倉楓子による渡辺美優紀のものまね。
あまり似てなかったので、吉田朱里もやる。
結局2人がやる。

 

ゲスト:村瀬紗英

3回目の登場。
1回目は小笠原茉由と、
2回目は吉田朱里と一緒だった。
渡辺美優紀とは初。

 

村瀬紗英は視力が良い

視力2.0
渡辺美優紀は視力が悪い。
時間があればレーシックしたいが
いまは時間が全然無いから無理。

 

みるきーのあいうえお~!

トークテーマ『ロングヘアー』
今はエクステでロングにしてる。
地毛でロングヘアーを目指している。
切った理由は自分が切ったらどうなるか経験しておきたかったから。
小学校4年生の時もショートカットにしたことある。
アイドルファンの人は黒髪ロングが好きが多いかもしれないが、
自分がしたい髪型にしていきたい。
今は黒髪ロングを目指しているが突然派手な色になるかも?

トークテーマ『露天風呂』
季節ごとに良さがある。
旅行に行きたいと言っているが全然自分の望む旅行に行けない。
小笠原茉由、岸野里香と計画してるが休みが合わない。
今年はもう旅行は無理な状態。
来年のうちには行きたい。
村瀬紗英も旅行計画に入りたいと話すが、渡辺美優紀に断られる。
もっと仲良くなったら入れるかも。
これからに期待。

 

さえぴぃのあいうえお~!

トークテーマ『老後』
村瀬紗英のお婆さんは友達と出かけたり、買い物やガーデニングを楽しんでいる。
自分も趣味をたくさんもっているお婆さんになりたい。
まだ結婚願望は無い。

渡辺美優紀はゆとりある老後のためにお金を貯めたい。
子供は欲しいが結婚願望はあるのか自分でもよくわからない。

 

みるきー、さえぴぃのあいうえお~!

トークテーマ『浪人生、ロウソク、ロールキャベツ、ロリコン、ロン毛、ロープ、
六本木、ローション、ろくでなし、露出』

■浪人生
浪人だろうが、現役で学校に入ろうが人生そんなに変わりません!
むしろ全然変わりません!
浪人とか気にしないで!

■ロン毛
渡辺美優紀は男性の髪型は短いほうが好き。爽やか男子が好き

■ろくでなし
TEPPENラジオプロデューサーの大沼さんのことらしい

 

▼ロリコン
渡辺美優紀「私はロリコンでショタなのでどうしようもないです」 村瀬紗英「!」

▼ロールキャベツ
 渡辺美優紀「肉食系男子ってロクな男じゃないらしい」 村瀬紗英「!」

▼ローション
渡辺美優紀「ローションってなに?」 村瀬紗英「?」

▼露出
渡辺美優紀「メンバーに裸を見せて嫌がられるのも、呆れられるのも楽しい」 村瀬紗英「・・・」 

 

みるきー、さえぴぃガチンコ対決

テーマ『ハロウィン対決』
ハロウィンの夜に仮装して大好きな男子の家に訪問して
お菓子ではなく、ハートをゲットしちゃいましょう!

渡辺美優紀「やっほー!トリックオアトリート!
私は魔女よ!早く出てきて!

今日はあなたのハートを奪いにきたわ。
じゃあ、魔法をかけまーす!
みるきーのことが大好きになりますよーに!えい!」

 

村瀬紗英「トリック・オア・トリート!
お菓子をくれなきゃ、チュウするぞ!」

 

2対1で村瀬紗英の勝ち

 

今日は何の日?

10月29日は『おしぼりの日』
10は英語でten、
手(ten)を拭く(29)の語呂合わせ。

 

福本愛菜へのムチャぶり

「おしぼりの気持ちでお願いします!」

 

来週のTEPPENラジオは?

渡辺美優紀&西村愛華

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

1028

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=OqDTa49xuPg

 

-TEPPENラジオ
-,