俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「メンバーに裸を見せて嫌がられるのも、呆れられるのも楽しい」 村瀬紗英「・・・」

images

10月28日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:渡辺美優紀
ゲスト:村瀬紗英

箱から引いて出た言葉でトークする『みるきー、さえぴぃのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:露出

渡辺美優紀「メンバーの前で露出するの好き。」

村瀬紗英「すぐ裸になりません?」

渡辺美優紀「うんw」

村瀬紗英「なんで?」

渡辺美優紀「反応が・・・楽しいからw」

村瀬紗英「ヤバイやんww」

渡辺美優紀「なんでなんで?」

村瀬紗英「ヤバイでしょ!?」

渡辺美優紀「どんな反応でも楽しい。
後輩とか若いメンバーの前でやって『やめてくださいよー!』って本気で言われるのも楽しいし、
同い年くらいのメンバーに『はぁ・・・またそんなことして』って言われるのも楽しいし。
褒めてくれる人もいるし、楽しい。」

村瀬紗英「すごいな・・・w」

渡辺美優紀「さえぴぃ(村瀬紗英)は露出しないん?」

村瀬紗英「しないですね。隠す方。」

渡辺美優紀「なんで隠すん?」

村瀬紗英「見せるもんじゃないですよ。」

渡辺美優紀「いやいや、隠すもんじゃないから。」

村瀬紗英「そうなんw?なんか違うんかなw」

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=OqDTa49xuPg#t=36m40s
36分40秒あたりから

 


管理人

じーhagepc2

-TEPPENラジオ
-,