俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

永岡歩「汚いTシャツの女とラジオをする未来とかゾッとする」 松村香織「誰のこと!?」

30 - 1 (1)

10月30日放送の『ナガオカスクランブル』より

パーソナリティ:永岡歩
アシスタント:松村香織

 

今一番会いたい人

永岡歩「今日のテーマは『今一番会いたい人は誰ですか?』です。
かおたんは会いたい人って居ますか?」

松村香織「一番は・・・永岡さん♡」

永岡歩「ハハハハハ(乾いた笑い)
はい!待ち行く皆の意見を聞いてみましょう!」

松村香織「ねーえ!」

 

 

汚いTシャツの女とラジオをする未来

RN:ナカ
私が会いたいのは、未来の自分です。
数年後の自分が何をしているのか、
どういう選択をしたのか過程を聞いてみたい、ではなく。
今楽しいのか、幸せなのか、結論のみを聞いてみたいです。

もし良い結論なら今自分がしていることに自身が持てるし、
悪い結論でも新たな選択が出来るチャンスがもらえると思うので
未来の自分に会って話が聞いてみたいです。



松村香織
「今、楽しいか。」

永岡歩「未来を変えられるならいいけど、変えられないとしたら嫌だよね。
憂鬱になるような結論を聞いちゃったときに。」

松村香織「確かに嫌だ。」

永岡歩「『もう何もないです。
汚いTシャツで来る女とラジオをしなきゃいけない』とか聞かされたらね。
おおー、ゾッとする。」

松村香織「ねーえ!誰のこと言ってるの!」

 

▼番組情報
ナガオカ×スクランブル - CBC公式ホームページ hicbc.com

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=CASkNUdEup0

『今一番会いたい人』は37分45秒あたりから
『未来の自分』の話は43分25秒あたりから

 



管理人

幸せな未来

hagepc2

 

-ナガオカ×スクランブル
-,