俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

中西智代梨「真理佳は『谷真理佳ちゃん』ってキャラを作ってるんです」 谷真理佳「バレちゃってますね」

2014/11/01

196449240_624

10月29日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

同じ中学校で同級生だった中西智代梨と谷真理佳

 

谷真理佳

中西智代梨「さっきも言ってたんですが、
真理佳はHKT48の二期のオーディション受からないって思ってたんですか?」

谷真理佳「受からないって思ってました。」

木﨑ゆりあ「思ってたんだ?」

谷真理佳「正直に言うと、いまこんなグイグイというかガツガツ行っていますけども、
オーディション受けるときは、ちよっさんも分かるかな、人前で全然喋らないタイプだったんですよ」

谷真理佳「うんうん。」

木﨑ゆりあ「えー!?」

中西智代梨「これはね、真理佳じゃないんです」

木﨑ゆりあ「第二の真理佳?まりこ?まりこちゃん?」

谷真理佳「ww」

中西智代梨「中学の時はうるさいっちゃうるさいんですけど、
今みたいな、『谷真理佳ちゃんでーす!』って言うのではなかったんですよ。」

谷真理佳「無かったんです。」

中西智代梨「多分これをやらないと緊張がほぐれないから、
谷真理佳ちゃんを作って、ラジオでも、バラエティの収録にも挑んでるんですよ。」

谷真理佳「いやぁ、バレちゃってますねw
本当、人前に出ることが恥ずかったんですよ。
極度の上がり症って言えばいいのかな。」

木﨑ゆりあ「そうだったんだ?」

谷真理佳「話すことも苦手だったし。」

中西智代梨「苦手だったね。」

谷真理佳「でも48グループにいたことで、
話すことが大好きになったし、人前に出ることもすごい好きになりましたね。」

木﨑ゆりあ「なるほどね。」

 

関連記事リンク

中西智代梨「私が選抜に落ちて、谷が選抜入りしたとき一時期喋りかけることができなかった」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesdayday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=n_vZ78kur18#t=29m23s
29分23秒あたりから

 


管理人

 

30520c81

 

-ANN
-, ,