俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

中西智代梨「私が選抜に落ちて、谷が選抜入りしたとき一時期喋りかけることができなかった」

VL5iLRg

10月29日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』

パーソナリティ:谷真理佳、中西智代梨、木﨑ゆりあ

HKT48時代、中西智代梨と谷真理佳はキャラが被っている、似ていると言われていた。
1stシングル『好き!好き!スキップ!』では中西智代梨は選抜入りしていたが、
2ndシングルの『メロンジュース』では中西智代梨は選抜に入れず、谷真理佳が選抜入り。

 

選抜と非選抜

中西智代梨「これは今だから言えるんだけど、真理佳が選抜に選ばれたとき、
本当にね、正直すごい嫌で、仲よかったんだけど、一時期喋らなくなっちゃって。
気まずくなっちゃって。」

木﨑ゆりあ「分かります。分かりますよ。」

中西智代梨「応援したい気持ちもあるんだけど、悔しい気持ちもあるし、
一応その中では先輩だから後輩に席を取られたっていうのが悔しくて。」

木﨑ゆりあ「そうだね。プライドもあるしね。」

中西智代梨「その悔しいのを真理佳にぶつけるのもおかしいしー」

木﨑ゆりあ「うんうん。」

中西智代梨「真理佳は良い子だから、もし真理佳が『ちよっさん、選抜外れましたねーw』とか言ってきたら、
おいおい!って思えるけど、そんなこと思えないし。」

谷真理佳「そんなこと言いませんよー!」

中西智代梨「それで真理佳と喋れないなと思ってた時に、真理佳も気にしてたみたいで。
お互いに気にしてて、そのときの悩みが同じだったんです。
どう話しかければいいのかって。」

谷真理佳「そうなんですよ。」

中西智代梨「それを、真理佳の気持ちがわかったときに、
私はなんて気持ちを抱いてるんだって。
そんなことで落ち込んでるんじゃなくて支えてあげなきゃいけないんじゃないかって。
真理佳も初選抜で緊張してるし、初選抜で不安もあるだろうからー、ってwwwwwww」

木﨑ゆりあ「www」

中西智代梨「いま良い話してるんだよ!」

谷真理佳「本当、すいません!」

木﨑ゆりあ「今、谷がですね、んんっしーの絵を描いてますww」

中西智代梨「真理佳はこういう話苦手なんですよw」

木﨑ゆりあ「照れ隠しだったのかなw?」



谷真理佳
「谷は次のサードシングルで落ちました。
そのとき、ちよっさんに抱きつきにいきました。」

中西智代梨「私が選抜に入ったことを喜んでくれてー」

谷真理佳「喜びましたよ。」

中西智代梨「今までのルート、色んな気持ちがあったから、
お互いまた知り合えたというか、絆が深まったというか、
そういうエピソードがありましたね。」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesdayday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=n_vZ78kur18#t=32m10s
32分10秒あたりから

 


 

管理人

イイハナシダナー

hagepc2

 

-ANN
-, ,