俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

秋元康「大森美優が好きなやつは本物」

05 - 1

10月22日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

パーソナリティ:指原莉乃
ゲスト:秋元康、SEIGO、湯浅洋、尾崎充、横山由依

 

高城亜樹からの大森美優

秋元康「この間、ロンドン行った時に、アナザースカイが俺を追いかけてたんだよ。」

指原莉乃「はい。」

秋元康「最後にイタリアレストランで、
スタッフ呼んで、皆でご飯食べようって呼んだのよ。
そしたら、その中のADが
『実は僕、握手会のアルバイトで剥がししてたんです。大ファンなんです。』って
話しかけてきたのよ。」

横山由依「へええ。」

秋元康「誰が好きなの?』って聞いたのよ。
多分俺に気を使って言ったんだと思ったのよ。
だから『麻友です』とか『ぱるるです』とか言うと思ったのよ。」

指原莉乃「ああー」

秋元康「そしたら『僕はですね、高城(高城亜樹)からの大森美優です』って言ったときに
『あ、こいつは本物だ』って思ったのよw」

横山由依「wwwww」
指原莉乃「wwwww」

横山由依「リアルですねww推し遍歴までwww」

秋元康「しかも大森美優ちゃんっていうのが、中々な。」

横山由依「見てますね、ちゃんと。」

指原莉乃「確かにちゃんと見てないと分からないですもんね。」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesdayday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=q3KZGM9FPoA#t=1h9m58s
1時間9分58秒あたりから

 


 

管理人

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

hagepc2

 

-ANN
-, , ,