俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

秋元康「谷真理佳が来てるな」 指原莉乃「でも、今病んでますよ」

5772f9cb

10月22日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

パーソナリティ:指原莉乃
ゲスト:秋元康、SEIGO、尾崎充、湯浅洋、横山由依

 

思わぬところから注目メンバーの話に

指原莉乃「あの、ラジオ中に携帯電話触るのはやめません?」

秋元康「ピピって鳴ったのよ。」

指原莉乃「鳴ったのよって!」

秋元康「大事な用事かも知れないじゃん?SKEのアレどうしましょう、とかな。」

指原莉乃「だったら、随時報告してくださいね。」

秋元康「ヤスからだった。」

指原莉乃「ヤス?」

秋元康「クボタ君。ラジオ聴いてますよーって言うLINEだった。」

指原莉乃「クボタさん聴いてますかー?
って個人的なLINEだったら後にしてくださいよ!」

秋元康「あと今村君からも。SKEの支配人のな。」

指原莉乃「SKEの支配人は何て言ってるんですかw?」

秋元康「『生放送中失礼します。オールナイトニッポン聴いてます。
さすが秋元さんと指原先生のトークは軽快です。』」

指原莉乃「いや!おじさんの感想を読まれてもwww」

秋元康「ww」

指原莉乃「おじさんの感想つまらないですよ!」

秋元康「『SKE48でもいつか、こんな風に話せるメンバーが現れたらいいなと思っています。』
いや、谷(谷真理佳)だな。」

指原莉乃「ここで谷ですね。秋元さん、谷のこと気に入ってますよね?
気に入ってるって言い方はアレですけど、気にかけてくださってますよね。」

秋元康「谷は来てるね。」

指原莉乃「でも、かなり病んでますよ。」

秋元康「谷と、NMBの須藤凜々花が来てるんだよ。知ってる?」

指原莉乃「お!ドラフト生の。
ドラフト会議のときに、私がトイレに捌けたんですけど、
そしたら丁度秋元さんが居て、『どの娘がいいと思いますか?』って聞いたら、
『絶対、須藤凜々花』って言ってましたよね。」

秋元康「面白かったもんな。」

指原莉乃「実際面白いですよね。」

秋元康「今、755の幻冬舎の見城さんのとこに、
『人生は無意味じゃないか』っていう哲学的なことを送って
大人たちの中で盛り上がってるんだよ。」

指原莉乃「そうなんだ。」

秋元康「あの子は面白いね。」

 

▼補足
秋元康は「すうりりか」と言っていたが
正しくは「すうりりか」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesdayday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=q3KZGM9FPoA#t=36m47s
36分47秒あたりから

 


 

管理人

hageneta

 

-ANN
-, , ,