俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

ヲタ「おはようございます」→秋元康「おはー」→ヲタ「そんな暇あるなら新公演書け!」→秋元康(><)

2014/10/30

images

10月22日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

パーソナリティ:指原莉乃
ゲスト:秋元康、SEIGO、湯浅洋、尾崎充、横山由依

 

新公演の話

秋元康「755ってファンの人達が色々書いてくれるわけじゃない。」

指原莉乃「はい。」

秋元康「だから出来るだけ返事しようと思ってさ、
『おはようございます』って来たら『おはー』と返してるんだよ。
その中にポンと『そんなことしてる時間があるなら新公演書けよ』って来るとさー」

指原莉乃「傷付きますかww?」

秋元康「すんごい傷付くんだよw」

指原莉乃「wwwww」



指原莉乃
「実際、私も新公演早くしてって思ってますけどね。」

秋元康「大体出来てるから。」

指原莉乃「具体的にどこまで出来てますか?」

秋元康「色々できてるよ。」

指原莉乃「色々ってなんですかw」

秋元康「曲順をどうしようか迷ってるの。」

指原莉乃「ちなみに出来てないのはSですよね?」

秋元康「Sも途中まで出来てるよ。」

指原莉乃「途中?」

秋元康「曲が、やっぱりこっちが良いかなとか入れ替えたりしてるからな。」

指原莉乃「ああ、そういうのは勿論ありますよね。
じゃあ、出来てるってことでいいんですね?」

秋元康「ほぼ出来てる。」

指原莉乃「楽しみにしてますよ?」

秋元康「お蕎麦屋さんの出前で言うところの、『もう出たところです』っていう状態だよw」

指原莉乃「大丈夫なんですね!?」

秋元康「大丈夫だよw」

 

▼補足
755はスマートフォン専用のトークアプリ



5d004d67

bc1fe4b0

ba427375

 

yasusi

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesdayday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Zgx4ZU03TlI#t=14m
14分あたりから

 


 

管理人

hagepc2

 

 

hageba

 

-ANN
-,