俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岩田華怜「チーム12期を作るならキャプテン田野優花、センター高橋朱里、武藤十夢はチームを支えるポジション、大森美優は芳香剤」

7f27b6da-s

10月27日放送の『AKB48 今夜は帰らない』より

パーソナリティ:岩田華怜、武藤十夢
ゲスト:大森美優

3人共12期生ということで12期トーク

 

もしチーム12期が出来たら

武藤十夢「チーム12期がもし出来たらどうなると思う?」

岩田華怜「うわあ!揉めそう!」

大森美優「凄そう。」

武藤十夢「キャラ的には行けそうじゃない?ユニットとか。」

岩田華怜「行けるとおもう。」

大森美優「丁度7人だし。」

武藤十夢「丁度って、なにがw?」

大森美優「『てんとうむChu!』 が7人だから、ユニットみたいな感じだと人数が一緒だなって。」

岩田華怜「センターも出来るね。」



武藤十夢
「リーダーとか誰だろう?難しくない?」

岩田華怜「リーダーかぁ・・・」

武藤十夢「エースとキャプテンだとしたら誰だと思う?」

岩田華怜「エースとキャプテンが別々だとしたらー」

武藤十夢「例えば、私が『○○が良いと思う』って言ったら、
『いや○○はダメだよ』って言う奴が絶対居るじゃん?」

岩田華怜「絶対居る!」
大森美優「絶対居る!」

大森美優「1人は必ず言う!」

岩田華怜「いま話がまとまろうとしてたじゃんって時にね。」

武藤十夢「『これだけは嫌』って言うやつが出てくる。」

大森美優「言わなくても思ってる、そう。」

岩田華怜「そうそうそう。」



岩田華怜
「私的にはキャプテンは優花(田野優花)だと思う。」

武藤十夢「おー」
大森美優「おー」

武藤十夢「なんで?」

岩田華怜「この間、ワンダのコンサートがあったじゃん。
その時にバイトルの衣装着て踊ったのよ。
その時に優花が仕切ってくれてて、それが優子さんみたいだったの。
それ見て、優花ってキャプテン気質なんだなって思って。」

武藤十夢「おー」

岩田華怜「昔、私は某番組で二代目高橋みなみって言われたこともあったの。
次期総監督みたいな感じで。」

武藤十夢「そうなんだ。」

岩田華怜「その後に、すごい当たる占い師さんに、あなたはキャプテン向いてませんって言われたの。」

武藤十夢「wwww」
大森美優「wwww」

岩田華怜「あ、向いてないんだって思って。
それで肩の荷が降りたっていうか、
そこからは、あんまり出しゃばらないようにしたの。
それまでも出しゃばってもいなかったけどね。」

武藤十夢「でも、声掛けとかしてたよね。」

大森美優「うん。」

武藤十夢「そういえばしなくなったね。」

大森美優「確かにしなくなった。」

岩田華怜「俯瞰で見ようというか、周りを見るようにしてたら、優花が仕切ってくれてて、
キャプテン向いてるなって思って。
私の中でセンターオーラがあるのは朱里(高橋朱里)だと思うの。」



大森美優「年齢的には、まとめるのは十夢じゃない?」

武藤十夢「でも、私そんなんじゃなくない?
優花が仕切ってるのを見てて、違うところがあったら、
それは違うんじゃないっていう感じじゃない?」

岩田華怜「そうそう、そういうポジション。」

大森美優「確かに支えてくれそうな感じ。」



大森美優
「私はどうしたらいい?」

武藤十夢「美優は居るだけでいい。場の空気が和む。」

岩田華怜「癒される。」

大森美優「本当?」

岩田華怜「芳香剤みたいな感じ。」

武藤十夢「www」

大森美優「ちょっと待ってよ!存在感ないじゃん!」

岩田華怜「必要な存在だよ。12期は誰が欠けても12期じゃない。」

武藤十夢「ちょっといい感じに締めたねw」

タイムアップ

岩田華怜「あ、終わっちゃった。」

武藤十夢「まだまだ話せるよ。」

大森美優「芳香剤かぁ・・・」

 

 

▼番組情報
hicbc.com : AKB48 今夜は帰らない

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=PaTQiH8nvC0#t=11m55s

 


 

管理人

この後に今夜は帰らないに出たことがない
12期生の英会話君とハピネス君についてもちょっとだけ語っていたよ

hagepc2

 

-今夜は帰らない
-, , , ,