俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

Q「選抜って秋元さんが決めてるんですか?」→秋元康「僕は最終的にハンコを押す感じです。」

ダウンロード

10月22日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

パーソナリティ:指原莉乃
ゲスト:秋元康、SEIGO、湯浅洋、尾崎充、横山由依

 

希望的リフレインのセンターが宮脇咲良の件について

指原莉乃「秋元さんに質問が来ていて『宮脇咲良をセンターにした理由を教えて下さい』
だそうです。」

秋元康「大体あのー、会議をするんですよ。」

指原莉乃「秋元さんが決めてるんですか?」

秋元康「最終的には、僕はハンコを押すって感じですね。」

指原莉乃「うんうん。」

秋元康「各劇場支配人は、自分のとこのメンバーを出来るだけ多く入れたいわけじゃないですか。」

指原莉乃「もちろん。」

秋元康「それを、こう色んなことを考えていく内に、UZAのときに宮脇を入れて、育てていかなきゃいけない所で言うと、宮脇の清純さとか、或いはー」

2時を知らせる音楽がなる

指原莉乃「2時。」

秋元康「・・・皆言わなくても分かったと思うけどな。」

指原莉乃「w」

秋元康「そういう、なんだろうな、今はAKBが割ととキャラクターが強いじゃん。
透明感が強くてどう変わっていくんだろうのを考えて宮脇を入れたってかんじかな。」

指原莉乃「それは誰の推薦ですか?」

秋元康「それは、もう皆。多かったよね、宮脇が良いんじゃないですかって意見が。」

指原莉乃「へええ。知らなかった。
この話題は盛り上がるんじゃないですか?」

秋元康「そうね。こういう会議は面白いよね。」

 

▼関連記事

指原莉乃「ご飯会に参加したらSKEの選抜決める会議だったから空気読んで帰った」 

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesdayday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Zgx4ZU03TlI#t=43m50s
43分50秒あたりから

 



管理人

選抜総選挙とかじゃんけんとかの特別なの除いて
AKBのシングルはAKBのみって、もう無理なのかなぁ

そしたら今以上に兼任が増えちゃうだけかな

hagepc2

 

-ANN
-,