俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

指原莉乃「ご飯会に参加したらSKEの選抜決める会議だったから空気読んで帰った」

2014/10/25

60487-DSCN1749

10月22日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

パーソナリティ:指原莉乃
ゲスト:秋元康、SEIGO、湯浅洋、尾崎充、横山由依

 

ご飯会


指原莉乃
「私、この前SKEの選抜決めようとしてたご飯会に乱入しちゃいましたよね。」

秋元康「ああ、居たね。」

指原莉乃「本当すいませんでした。空気読んで速攻帰りました。」

秋元康「いいよ、いいよ。」

指原莉乃「SKEの選抜を決めるご飯会だったんですけど、ノリで行っちゃって。
『え?なんで指原来てんの?』ってなっちゃって。」

秋元康「あれは、クボタ君が参加する予定だったのが、
クボタ君がなんの会議なのか分からないまま、
『指原飯行くか?秋元さんも居るから』って誘っちゃったんだろ?」

指原莉乃「そうなんです。前の現場で一緒だったんですよ。」

秋元康「そうだろ。」

指原莉乃「それで行ったら、重い空気で。」

秋元康「いいじゃん、それは指原はHKTの支配人として参加して『私はこう思うんですけどね!』て意見言えばいいんだよ。」

指原莉乃「まず最初に秋元さんが『お前、今日はSKEの選抜決めるから帰れ』って言ったじゃないですか!」

秋元康「俺はそんな失礼なこと言わないよw」

指原莉乃「言いました!」

秋元康「でも餃子食ってたじゃないか。」

指原莉乃「はいw餃子食って帰りました。ちゃっかり。
そのあとキックボクシングに行って身体絞ったりしてました。」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesdayday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Zgx4ZU03TlI#t=45m24s
42分24秒あたりから

 



管理人

 

syoboon_45

 

-ANN
-,