俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

須田亜香里「髪切りましたー!」→古川愛李「あら可愛い!」

sudahuru

10月23日放送の『木曜はアイリの晩』より

古川愛李のGoogle+で「最近ショートカットが来ている」と載せていたことで、
好きな髪型に関するメールがいくつか番組に届く。

 

最近ショートカットが来ている

古川愛李「私は昔からツインテールが好きで、
アニメのキャラクターの推しもロングの髪型の子ばっかりだったんですよ。

だけど、最近はショートカットというかボブくらい?
肩につかないくらいの髪型が可愛くて。
ラブライブのかよちん、小泉花陽ちゃんとか。

SKEのメンバーでも、須田亜香里ちゃんがロングだったんですけど
1回髪を切ったんですよ。
ボブにしたんです。
その時に『あら可愛い!』って思ったんですよ。
タイプになってしまって。
最近、ロングにまた戻しちゃったんですけどね。
別にロングでも可愛いけどさ。

イラストで女の子を描くこと多いんですがショートカットが多いんです。
今までロングばっかりだったのに。
セーラー服に合うなと思ったり、ポロシャツに合うよね。
ロングも好きよ。
可愛ければ何でもいいんだよ。
質問から外れて行ってしまいましたが、最近はショートカット好きよ。

また好きな髪型が変わったら皆さんにお伝えしていけたらなと思います。

 

 

▼番組情報
hicbc.com : CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=1d_t_ITtI90#t=3m7s
3分7秒あたりから

 


 

管理人

kamigata

 

-アイリの晩
-,