俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「かわいい部屋着の時に、ぐぐたす用に貯め撮りしてる」

22 - 1 (3)

10月14日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

パーソナリティ:吉田朱里
ゲスト:久代梨奈

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、りなっちのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:ルームウェア

吉田朱里「お!これ始まる前に『る』やから、ルームウェア入ってるって言ってたんですよ。」

久代梨奈「アカリンさん、的中ですね。」

吉田朱里「的中!」



吉田朱里
「ルームウェアめっちゃ好き。部屋着大好き。めっちゃ持ってるんですよ。」

久代梨奈「フワフワの部屋着を着てるイメージです。」

スタッフから何か質問される

吉田朱里「これですか?今日の服も部屋着ですよ。ジャージです。
私ジャージとかめっちゃ好きで。
アレですよ?コンビニの前に集ってるとかのイメージじゃないですよw?」

久代梨奈「www」

吉田朱里「オシャレなジャージが好きで、スポーツメーカーとかのジャージとか。
フワフワな女の子っぽい服はお家で着たくて、
スポーツメーカーのジャージはレッスンで着たくて。
私、レッスン着にすごい拘りが強くて。」

久代梨奈「ああ!いつもオシャレだなって思ってました。」

吉田朱里「いつも必ずセットアップで着てるんです。」

久代梨奈「着てますね。」



吉田朱里
「どんな部屋着、着てる?」

久代梨奈「私はルームウェアってあんまり持ってなくて、生誕Tシャツと短パンとかで寝たりしてます。」

吉田朱里「ああ、私もぐぐたす(Google+)に載せる写真は可愛いのを着てる時に貯め撮りしておいて、普段はどこかで買った200円のズボンで寝てますw」

久代梨奈「あははは!」

 

 

この日の服

1014

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Y_6kyDUAhSI#t=38m56s
38分56秒あたりから

 


管理人

部屋着はユニクロ!

hagepc2

 

 

普段着もユニクロですけどね

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,