俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岡田栞奈「ブーブーカ!」 森保まどか「wwwww」

2014/10/23

28632560_218x291

10月6日放送の『まどかのまどから』より

パーソナリティ:森保まどか
ゲスト:岡田栞奈

 

岡田栞奈がHKT48栄光のラビリンス
ブブカ水着グラビアリクエスト最終結果1位

岡田栞奈「栄光のラビリンスというHKT48のゲームアプリで、
リクエストチケットを貯めて、投票するイベントがあったんですよ。」

森保まどか「水着グラビアリクエストということは、これはブブカにグラビアが載るということですか?」

岡田栞奈「そうなんです!」

森山まどか「おおー!」

岡田栞奈「ソログラビアが載ります!」

森山まどか「わあー!」

岡田栞奈「ソログラビアは初めてで。」

森保まどか「撮影は終わった?」

岡田栞奈「終わりました。」

森保まどか「どうだった?」

岡田栞奈「メンバーが横に居ないからすごい緊張で、
最初はカチコチやったんですけど、陽気なスタッフさんたちで。」

森保まどか「陽気なスタッフさんwww」

岡田栞奈「その、すごいー」

森保まどか「明るい?」

岡田栞奈「すごい明るくて、陽気なスタッフさんでー」

森保まどか「www」

岡田栞奈「私も次第にそこに溶けこんでいって。」

森保まどか「次第に陽気になっていったとw?」

岡田栞奈「はい!」

森保まどか「ww」



森保まどか「グラビアは優しい感じ?かっこいい感じ?」

岡田栞奈「ちょっと・・・美少女な感じに、なったと。」

森保まどか「おおー!」

岡田栞奈「ちょっと清楚感溢れる、ページになると思います。」

森保まどか「チェックよろしくお願いします、ですね。

岡田栞奈「本当にお願いします!」

森保まどか「発売日は?」

岡田栞奈「10月31日に発売されます。」

森保まどか「すごい。覚えてますね。」

岡田栞奈「ブブカです!」

森保まどか「チェックよろしくおねがいします。」

岡田栞奈「売れ行きによってはもう1回出演あるかもなので!」

森保まどか「おお!?」

岡田栞奈「みなさん、お願いします(エコー)!」

森保まどか「登場初日にして、いきなり宣伝をしていく。」

岡田栞奈「どうしても、これは伝えたかった!」

エンディングトーク

森保まどか「あっという間にエンディングです。
もう終わっちゃうよ。はやいね。」

岡田栞奈「はーやーい!」

森保まどか「はーやーい!」

岡田栞奈「ブーブーカ!」

森保まどか「ブーブーカって、いま宣伝しなくていいからwwwww」

岡田栞奈「www」

森保まどか「じゃあ、明日から毎回やって行こうかw」

岡田栞奈「はい!」

森保まどか「第二弾もありえるってことは、どんどんやっていったほうがいいよね。
挨拶も『おはぶぶかー』みたいにしたりとかねw」

岡田栞奈「いいですね!ぐぐたすの挨拶、10月31日までそれにします!」

 

 

10月7日放送回

岡田栞奈「おはBUBKA、毎日使います!」

森保まどか「思いつきでこんなことしてごめんね。」

岡田栞奈「いえいえ!」

森保まどか「ただ単にブブカさんが喜ぶだけですけども、いいでしょう!」

岡田栞奈「ふふw」

 

 

岡田栞奈のGoogle+の挨拶文

bubuka

岡田栞奈のGoogle+
▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=28An4ujebFE#t=2m35s
2分35秒あたりから

 


管理人

10月31日発売!

hagepc2

 

-まどかのまどから
-,