俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

Q「大学でAKBって気付かれますか?」 岩立沙穂・内山奈月・竹内美宥「!」

4797bb5d

10月15日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

岩立沙穂、内山奈月、竹内美宥

 

3人は大学生ということで

RN:ぱるる好きすぎて悲しい
大学で「AKBだ!」って言われたりしますか?



内山奈月
「言われます?」

竹内美宥「公表してたから、結構いろんな人に言われたりするけど、気にしてないっていう言い方はアレだけど、普通にしてます。」

内山奈月「私は全然言われないです。」

岩立沙穂「私も言われないです。」

内山奈月「オーラ無いのかな?」

竹内美宥「キャンパスが大っきいからじゃないかな。」

内山奈月「でもキャンパスが大っきければ5人くらい、いや10人くらいはAKBのファンの人っていると思うんですよ。でも全然話しかけられなくて。素なので楽です。」

岩立沙穂「私は気付かれていたのか、総選挙の後に『投票しました』って学食で言われて。」

内山奈月「ええ!?」

岩立沙穂「え!?あ!知ってたの?みたいな。」

竹内美宥「あははは!」

内山奈月「その子のお陰で順位が上がったかもしれませんね。」

岩立沙穂「そうなんです。感謝です。」

竹内美宥「そうだね。」

岩立沙穂「気付いているけど、気を使われているのかもしれないですね。」

竹内美宥「それは確かにあるかもね。優しい。」

岩立沙穂「優しいです。」

内山奈月「まとめとして優しいということでw」

 

 

 ▼補足
ラジオネーム『ぱるる好きすぎて悲しい』の正体は山崎あおいではないか疑惑

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=P4Gr6IxcLGE#t=48m58s
48分58秒あたりから

 


 

管理人

じー

hagepc2

 

-ANN
-, ,