俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

北川綾巴「須田亜香里は普段から良い人だから、良い話が出てこない。」 中西優香「分かる。」

15234624

10月20日放送の『もちろんSKE!』より

須田亜香里、北川綾巴、中西優香

 

須田亜香里の良い話、ありますか?

北川綾巴「普段から良い人過ぎて、これという話がないんですよ。」

中西優香「そうなんだよね。普段の行動が良いから無いんだよね。」

北川綾巴「そうなんです。」

須田亜香里「ええー?」

中西優香「優しくない人が人がたまに優しくすると、めっちゃ良い話みたいになるじゃん?それの逆の感じ。分かる?」

須田亜香里「ええ!?」

中西優香「須田亜香里が良いことしても、それは普段の須田亜香里だから、なんの印象にも残らないw」

北川綾巴「うんうん。」

須田亜香里「あはははは!」

北川綾巴「それが普通って思っちゃう。」

須田亜香里「じゃあ、悪いことしたら凄いマイナスになっちゃいますねw」

中西優香「気をつけてくださいねw」

須田亜香里「気をつけます!」

 

 

▼番組情報
もちろんSKE!! - bayfm

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=TzNW0QxS2Iw#t=7m42s
7分42秒あたりから

 

 


 

管理人

良い人だーすー

hagepc2

 

 

-もちろんSKE!!
-, ,