俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

内山奈月「私は絶対勝ちたいと思って今日きました」 岩立沙穂・竹内美宥「!」

16 - 1 (1)

10月15日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

岩立沙穂、内山奈月、竹内美宥

3人がテーマに合う曲を、それぞれ選曲しプレゼンし、
スタッフの判定で1曲だけを流す『リクエスト選抜』のコーナー

過去2回ANNに出演し、2回ともリクエスト選抜で選ばれている内山奈月。
今回のリクエスト選抜も絶対勝ちたいという熱い思いで来た。
テーマは『受験生を励ます1曲』、プレゼン順も最後を選び、YUIの『It's My Life』について熱く熱く語ったが、
スタッフの判定は、竹内美宥5票、岩立沙穂3票、内山奈月1票。

 

竹内美宥
スーパースターになったら / back number

岩立沙穂
advance / TOKIO

内山奈月
It's My Life / YUI

 

熱い思い

竹内美宥「選ばれたのは私、竹内美宥です!」

内山奈月「おかしい!絶対おかしい!!
これ熱くアピールしすぎない方がいいんですかね?」

竹内美宥「どうなんだろうね。」

岩立沙穂「うーん、分からないですね。」

竹内美宥「でも、ラジオ聴いてる人は、スタッフさんとはまた意見が違うかもしれないよ。」

岩立沙穂「(なっきーの曲)聴きたくなってるかもしれない。」

内山奈月「・・・フォローをしてくださってありがとうございます。」

竹内美宥「www」
岩立沙穂「www」

内山奈月「大丈夫です!また次回がんばります!」

 

 

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=P4Gr6IxcLGE#t=1h15m17s
1時間4分25秒あたりから

 


管理人

内山奈月は今夜は帰らないのMVP48でも勝ちに来ていた。
勝ちたい子。

hagepc2

 

-ANN
-, ,