俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「公演終わりはノーブラで帰ったりしますよ」 谷川愛梨「全然オッケー」

IMG_9121

8月27日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

愛梨を知りたいのコーナー

ノーブラ

吉田朱里「前回のTEPPENラジオはノーブラで来たらしいけど、今日は?」

谷川愛梨「今日はー」

吉田朱里「あ!紐が見えてる!」

谷川愛梨「ふふっ、いえーい!」

吉田朱里「いえーい!じゃないよ!」

谷川愛梨「今日は前に収録と撮影があったから、持ち越しで。」

吉田朱里「そうか、持ち越しか。」

吉田朱里「私もノーブラへっちゃらな人やで。」

谷川愛梨「そうですよね。」

吉田朱里「私、公演終わりとかノーブラで帰ったりしますよw」

谷川愛梨「うん。全然オッケー。」

吉田朱里「無いからさw」

谷川愛梨「あははは!そっすねw」

吉田朱里「いいもんねー」

谷川愛梨「ねー」

 

▼補足
谷川愛梨「ラジオなのでノーブラで来ました」 渡辺美優紀「男のスタッフさんたち見ないでくださいよ!」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=TgLzj9MgjYQ#t=3m17s

 


管理人

じー

hage

 

 

-TEPPENラジオ
-,