俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

武藤十夢「たのとむはビジネスなので。」

2014/10/19

8f6d8460

10月16日放送の『リッスン?』より

武藤十夢

メールテーマは『武藤十夢が二十歳までにやるべき3つのこと』

 

ビジネス

RN:フレッシュサマー

十夢が1ヶ月以内にやらなければならない3つのことは
1、田野ちゃんへの愛情表現。
2、ゆでたまご以外の料理も作れるようにする。
3、ひらりーに苦手な英語を教えてもらって克服する。


武藤十夢「おお!なんか割りと真面目なやつが来た。

1個目の愛情表現は、さっき仲良いって言いましたけど、
たのとむってビジネスなんですよ、はい。
だから愛情表現は無いですね。
あ、でもやっぱりビジネスでもやっておいたほうが良いのかな?
まあいっかw
ふははははw

2つ目の料理は、多分なんか作れますよ。
スクランブルエッグくらいは作れそう。
あ!去年のバレンタインデーにトリュフを作ったんですけど、好評だったんですよ。
だから、ゆでたまご以外も作れますよ。はっはー!

3つ目、本当英語苦手なんですよ。
よく梨奈(平田梨奈)に『これ分かんないんだけど』ってLINEで画像送ったりするんですけど、
長文だと面倒臭がって返してくれないんですよね。

しょうがないから野澤玲奈ちゃんに送ったりするんですけど。
英語できるようになりたいですねー。
どうすれば出来るようになるんだろう?
でも玲奈がいれば一緒に旅行すればいいやって思っちゃうんですよね。
って思っちゃうのがよくないんでしょうね。
頑張ります。」

 

▼補足
ゲストのグッドモーニングアメリカが武藤十夢のことを
かなり調べてきたらしくゲストパートで田野優花の話が出てきた。

 

 

 

▼番組情報
リッスン? ~Live 4 Life~ | AM1134kHz 文化放送 JOQR

 

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=88JFo7vMBvI#t=44m6s

 

 


 

管理人

ビジネス!

hagepc2

 

-リッスン
-,