俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

柏木由紀のラジオ番組に大川莉央からメールが届いたよ

2014/10/19

36604966

10月11日放送の『柏木由紀のゆきりんタイム』より

 

ヘビーリスナー

RN:大川莉央

柏木さん、お疲れ様です。
チーム4の大川莉央です。
前の放送で私の名前が出てきて、すっごいビックリしたけど
とても嬉しかったです。
これからも毎週欠かさず聴くので頑張ってください。

最後に柏木さんに質問があります。
48グループの中で一番好きな曲はなんですか?
私は最近『ある秋の日のこと』にハマっています。
私は全国握手会のイベントのラジオに出させて頂いてからラジオが好きになったので
いつか柏木さんとラジオで共演できるように頑張ります。
それではまた送ります。
大川莉央でした。


 

柏木由紀「番組に届いたガチメールです。
私の携帯に届いたやつとかじゃないです。
東京FMのサイトに行って送ってくれたってことですね。
さすがです。

好きな曲かぁ。すごいありすぎて困るな。
一番じゃないかもしれないけど、意外に良いよねって、
この前みんなと話してたのは、『Beginner』
私結構好き、みたいな話をしたら、みんなも『私も好き』って話になって、
メンバー人気高いんだなって。

りおりん、チーム4の後輩なんですが、毎週欠かさず聴いてくれていて、
この前、名古屋で握手会があって泊まりだったんですけど、
『柏木さん、名古屋だから聴けません。どうしましょう・・・』って
言ってくるくらいこのラジオを聴いてくれていて、
毎週『今から聴きます』って送ってくれたりとかもしていて。

『メール送ってね』って話してたら本当に送ってくれて、
嬉しいですね。

直接話すと恥ずかしがって全然喋ってくれないので、
また、ゆきりんタイムの話をしながら仲良く慣れたらと思いますw
『また送ります』って書いてあるので、また送ってね!

メンバーからのメール嬉しいですよね。
他には誰なら送ってくれるんだろう・・・?

・・・りおりん以外に私のラジオ聴いてメール送ってくれるマメなメンバーは居ないですねw
居たらら嬉しいですけどね。
もし居たら、メールお待ちしています。」

 

 

 

大川莉央のGoogle+コメント欄

大川莉央2014/10/12
メールしたのだいぶ前だったからもう読まれないと思ってた;_;
本当に嬉しい;_;

 

google+

 

 

大川莉央のGoogle+コメント欄続き

大川莉央2014/10/12

いふ大好き!!!!!


 

大川莉央2014/10/12

沈黙大好き沈黙大好き沈黙大好き


 

大川莉央2014/10/12

けど音高くて歌えない;_;


 

大川莉央2014/10/12

前を向いてる君は歌詞がいい


 

大川莉央2014/10/12

君ならー大丈夫ー!!!


 

大川莉央2014/10/12

つよくいーーきらーれーるーーー!!


 

大川莉央2014/10/12

世界の涙いい曲!ソロライブ!


 

大川莉央2014/10/12

ねぇねぇ
ってとこが超かわいい


 

大川莉央2014/10/12

れいにーでいすごい好き〜
小学校の時ずっと歌詞かいてた。笑


 

大川莉央2014/10/12

ふたがーあーかないよー


 

大川莉央2014/10/12

(°□°)


 

大川莉央2014/10/12

バイオリズムカッコ良くていい


 

大川莉央2014/10/12

おおおっ!


 

大川莉央2014/10/12

終わるのはやっっっっっ


 

大川莉央2014/10/12

うわ!!!!!!!!!


 

大川莉央2014/10/12

ある秋の日のこと!!!!!!!!


 

大川莉央2014/10/12

最高!!!!!!!!!!!!!


 

大川莉央2014/10/12

あなたおーいかーけーたー


大川莉央2014/10/12

あきにはどーしてだれもがー♪


 

大川莉央2014/10/12

こいするのでしょー♪


 

大川莉央2014/10/12

ラジオおわるのはやすぎ;_;


 

大川莉央2014/10/12

ある秋の日のことで終わるとかもう神;_;


 

大川莉央2014/10/12

あぁー
今日はメール読んでいただけて
ある秋の日のこと流れて
最高すぎる;_;♡

 

Google+

 

▼補足
大川莉央は『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の1時間後に始まる、『高柳明音の暗黙の了解』もコメント欄で実況している

 

 

▼番組情報
柏木由紀のYUKIRIN TIME - TOKYO FM / JFN -

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=a9JB-GS3rkI

 


 

管理人

(°□°)

 

-YUKIRIN TIME
-,