俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

Q「総選挙で選抜入りが、さや姉だけでしたがどう思いますか?」 山本彩「!」

2014060811283130b

10月8日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

小谷里歩、山本彩、横山由依

 

選抜総選挙の話

RN:ゆいはん推し

NMB48は今年の総選挙で選抜に入ったのが
さや姉だけですが、どう思いますか?


 

小谷里歩「これ15歳の方です。」

山本彩先ほどのセンターの話に繋がるわけじゃないですけど、他のメンバーが育ってないと言われたら、
なんて言ったらいいのかってところはあります。」

横山由依「うーん。」

小谷里歩「なにか変わればいいな、これでな。」

横山由依「ランクインしてる人数はどうなの?」

山本彩「増えてます。」

横山由依「そういう意味では知ってくれてるファンの人は増えてきてるから、
さらにたくさんの人に知ってもらえたらいいよな。」

山本彩「そうですね。
ランクアップすることで勢いあるんやなって映るならランクアップも大事だなと思いますし。」

横山由依「選挙のために私達はやってるわけじゃないけど、一個のバロメーターとしては凄く大きいから、
来年もし総選挙があってNMBからもっと入ってきたら、私らAKBももっと頑張らないとってなりますし。」

山本彩「そうですね。」

横山由依「お互い切磋琢磨して。若手もどんどん出てきてますから。」

山本彩「そうなんですよ。私達も余裕ぶっこけないんですよ。」

小谷里歩「そうなんですよね。」

横山由依「ぶっこけないからヤバイなw」

山本彩「出来ることなら皆が上がって行ければいいんですけどね。」

 

▼補足
このメールの前にNMB48の10thシングルのセンターが白間美瑠、矢倉楓子のダブルセンターについて話していた。

 

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=UbX0e3zJ3H0#t=57m20s

 


 

管理人

1人しか入れなかった本当の理由は文春の影響です

hagepc2

 

-ANN
-, ,