俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小谷里歩「センターなのにダブルなのは不満」

16983ca7

10月8日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

小谷里歩、山本彩、横山由依

 

NMB48の10枚目のシングルのセンターが白間美瑠と矢倉楓子の件について


横山由依
「りぽぽ、どう思った?」

小谷里歩「特に、なんとも思わなかったですね。」

横山由依「と言うと?」

小谷里歩「悪くも良くも無く、いいんちゃうって感じ。」

横山由依「新しい感じはするよな。今までとは違う感じが。」

山本彩「うんうん。」

横山由依「NMBのセンターって今まではどういう感じやった?
ダブルセンターが多かった?」

山本彩「多かったですね。それもメンツがそんなに変わるわけでもなくって感じで。」

横山由依「9枚目までそうやったんやと思うと、すごいな。」

小谷里歩「でも、センターっていうんだから、ダブルなのは、私は不満なんですよ。」

山本彩「ああー」

横山由依「分かる。センターっていうのにダブルって何なんやろってのは思うよな。」

小谷里歩「結局ダブルにしちゃったら、0.5と0.5やから、誰もセンター取ってないから。」

横山由依「そうやねん。2列目の真ん中がセンターみたいになってるよなw」

山本彩「確かにw」

横山由依「『北川謙二』の時もな、さやみるきー(山本彩、渡辺美優紀)がセンターでいるやん。
私が0番やったから。センターって言い方にこだわるとするなら、ダブルは違うと思う。」

山本彩「フロントですよね。」

小谷里歩「潔くズバッとして欲しかった。」

横山由依「1人って感じにな。」

山本彩「なるほどね。」


 

山本彩「2人がバーンと来ることで次の世代をしっかり育てていこうっていう意識にはなるから 、NMBにとっては良い転機が訪れたと思いますね。」

横山由依「そうやんな。」

山本彩「はい。」

横山由依「曲も楽しみやけど、どんなんやろ?」

小谷里歩「これはね・・・」

横山由依「うん。」

小谷里歩「おーいっていう、な?」

山本彩「楽しい曲です!」

横山由依「楽しみやなぁ」

 

 

矢倉楓子と白間美瑠

20141005-siromayagura

 

 

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=UbX0e3zJ3H0#t=54m17s

 

 


 

管理人

ダブルセンターは逃げ

hage

 

-ANN
-, ,