俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

横山由依「喋れた?」 山本彩「喋れてないです。伝説の黒歴史になる回です・・・」

80be0a0c

10月8日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

小谷里歩、山本彩、横山由依

 

OPトーク

横山由依「彩ちゃんはオールナイトニッポンは2回目?」

山本彩「私は2回目で、前回は8月27日ですね。
割と最近ですけども。」

横山由依「最近やな。」

山本彩「そのー・・・」

横山由依「あ!伝説の回やん。」

山本彩「伝説の黒歴史になる回ですね・・・」

小谷里歩「www」
横山由依「www」

山本彩「高橋みなみさんと、小嶋陽菜さんと。」

横山由依「小嶋さんは間に合ったん?」

山本彩「途中参加で。」

小谷里歩「え?じゃあ最初は2人で番組してたってこと?」

山本彩「そうなんですよ。
この空気どうしてくれんねん、みたいな。」

横山由依「喋れた?」

山本彩「喋れてない。」

横山由依「ええー!?出た!」

小谷里歩「喋ってないの!?」

山本彩「オカリナを吹いてたくらいです。」

横山由依「ええー!?」
小谷里歩「ええー?」

山本彩「テーマも『AKBの今後を考える』みたいな難しいテーマで頭抱えましたねw」

横山由依「あははは!」 


 

横山由依「彩ちゃんが出るって発表したのが私が出てた回やねんか。」

山本彩「そうなんですよ。」

横山由依「小嶋さんは出れへんみたいな話になってて、さや姉も『え!?』ってなってたやん。」

山本彩「もう案の定でした。」

横山由依「じゃあ今日はもう安心してー」

山本彩「そうなんですよ、今日は楽しみにしてきたんですよ。」

横山由依「今日の為に20年間生きてきたって言ってたもんな。」

山本彩「そこまでは言ってない!」

小谷里歩「wwwww」
横山由依「wwwww」

山本彩「21年だし!」

小谷里歩「1年間は考えてなかったんやな、今日のこと。」

横山由依「確かに!」

山本彩「ふふっww」

 

▼8月27日放送回の3人

28 - 1

 

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=UbX0e3zJ3H0#t=3m45s

 

 


 

管理人

伝説の黒歴史の回

hagepc2

 

 

-ANN
-, ,