俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大好きな不毛な議論を聴かずに先輩のANNを聴く河野早紀

34326378

10月8日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』は
パーソナリティは小谷里歩、山本彩、横山由依の3人。
NMB48の今を語ろうスペシャル

 

河野早紀のGoogle+

河野早紀
一般公開で共有しました - 1:01

さぁ。今夜はANN聞こうかな( ´ ▽ ` )ノ

https://plus.google.com/111407276441239844955/posts/7SLCEmEkLSD

 

 

河野早紀からメールが届いた

件名:NMB48のさきぴです

ゆいはんさん、りぽぽさん、彩さん、こんばんは。
NBM48のさきぴこと河野早紀です。

彩さん、前回のオカリナの回はヒヤヒヤしましたが
今夜は大丈夫ですか?

3人の関西弁バリバリのおもろいトークをお願いします。


 

山本彩「さきぴー!」

横山由依「あら!さきぴや。」

山本彩「さきぴは前回の時も聴いてくれていたんですよ。」

横山由依「さきぴ良い子過ぎやろ。」

山本彩「めちゃくちゃ良い子ですよ。」

横山由依「良い子すぎやんな。聴いてくれてるって。」

小谷里歩「ヒヤヒヤやってんて。」

山本彩「後輩にまで心配されちゃってるのはちょっと申し訳ないですね。」

横山由依「キャプテン、しっかりしてや。」

山本彩「今日はオカリナないですからね。」

横山由依「オカリナ、ちょっと気になるけど。」

山本彩「無茶ぶりの嵐だったんですよ。」

横山由依「オカリナ吹いて!みたいな?」

山本彩「そう。」

小谷里歩「吹いたんや?」

山本彩「吹き方も分からへんのに。」

小谷里歩「オカリナって笛みたいなやつ?」

山本彩「そうそう、リコーダーの横版みたいな。」

横山由依「横版ってww」

 

 

河野早紀のGoogle+のコメント欄

コメント欄で「メール読まれたよ」とファンから書かれるが、
河野早紀のラジコはすこし遅れている模様

河野早紀 昨日 1:23

え!ラジコだから時差!


 

河野早紀 昨日 1:23

まだ読まれてない!


 

河野早紀 昨日 1:24

読まれた
爆笑

 

https://plus.google.com/111407276441239844955/posts/7SLCEmEkLSD

 

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク https://www.youtube.com/watch?v=UbX0e3zJ3H0#t=17m03s
17分3秒あたりから

 


 

管理人

大好きな不毛な議論を聴かずに先輩の出ている番組を聴く河野早紀。

水曜リッスンに上西恵と岸野里香が出た時もリッスンを聴いて番組にメールを送っていたよ。

 

hagepc2

 

-ANN
-, , ,