俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

横山由依「メンバーとすぐ仲良くなった?」 山本彩「なれなかったです」 小谷里歩「私もです」

NMB48+山本彩小谷里歩_l10月7日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』より

小谷里歩、山本彩、横山由依

 

NMB48結成当初を振り返る

横山由依「メンバーとはすぐ仲良くなった?」

山本彩「私は、なれなかったです。」

小谷里歩「私もです。」

横山由依「・・・っぽいよな。」

山本彩「www」
小谷里歩「www」

横山由依「人見知りやもんなw」

小谷里歩「喋りかけてもらっても、『うん』とか『ああ・・・』とかしか言えへんくて距離縮められへんかった。」

山本彩「そうやんな。
里歩とはいつから仲良くなったか覚えてないもん、全然。」

小谷里歩「分からへんなぁ。」

横山由依「彩ちゃんが一番最初に仲良くなったメンバーって誰?」

山本彩「最初に仲良くなっただと難しいけど、皆興味を持って話しかけてきてくれたんですよ。
無理して『一緒にお弁当食べよう』って言ってくれたりとか。
でもこっちからしたら、そんな気遣ってくれなくていいよみたいな。
申し訳なくて。」

横山由依「うんうん。」

山本彩「でも意外と木下百花とかー」

横山由依「ああー、子どもやからかな。若いもんな。」

山本彩「そうかも知れませんね。すごい来てくれました。」

横山由依「その子らからしても難しかったやろな。
一緒に食べてる人いいひんから食べようよって言ったらさ、
食べてるけど話さへんみたいなw」

山本彩「よく仲良くなったな。」

小谷里歩「ほんまやな。」

山本彩「気付いたらってかんじですね。」

 
▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=UbX0e3zJ3H0#t=37m45s
37分45秒あたりから

 


 

管理人

 

hapiness

 

 

 

-ANN
-, ,