俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

木下春奈と渡辺美優紀のTEPPENラジオ簡素なまとめ

teppen10月7日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』簡素なまとめ

 

OPの一発芸

渡辺美優紀による
葛城市のゆるキャラ『蓮花ちゃん』のモノマネ。
しゃべり方は知らないのでオリジナル。
最早モノマネではない。

 

ゲスト:木下春奈

TEPPENラジオは5ヶ月ぶり。
前回は吉田朱里と一緒の回だった。
渡辺美優紀とは8ヶ月ぶりになる。

 

木下春奈は野球が好き

好きなチームが多すぎて1チームに絞れない。
セリーグが好き。


ジャンケン大会のセクシーな格好について

ジャンケン大会は最初はランドセルで行くことを考えていたが、
他にランドセルの衣装で行くメンバーがいるのを知ったので変えた。
普段から大人っぽいと言われていたので
思いっきり大人っぽくして出て行くことにした。
ワインを持って出てきて、、
金子支配人に取り上げられて、ジュースを渡される演出は衣装スタッフのアイディア。

BxuUHlFCMAABwxA

BxuTiPGCQAAt5NH

 

 

 

公演MC

木下春奈はハスキーボイスで関西弁も強めの為、
普通に喋っててもキツく聞こえてしまうことが多いので
気をつけている。

 

最近のチームBII

最近怒られた。
チームNの感覚で「出来るやろ」と思って細かいところまで
しっかりと確認するのを怠っていた。
後輩は先輩メンバーに「ちゃんとやってください」とは注意し辛いので
先輩がしっかりしなければならなかった。
初心を忘れてはいけないなと思った。

 

みるきーのあいうえお~!
トークテーマ:りにまね

奈良市リニア誘致PRキャラクターの『りにまね』
リニアーモーターカー招き鹿。

 

▼参考画像

 

ダウンロード

10516670_1523454851202673_729327474547225834_n

07347386

 

 

はるなのあいうえお~!
トークテーマ:離婚

ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』が大好き。
1話から見ている。
不倫がテーマのドラマ。
離婚というテーマを選んだが、このドラマでは離婚はしない。

木下春奈は『昼顔』を見ていて結婚するのが怖くなった。
女の人の方が不倫している率が高いらしい?

渡辺美優紀は普通の人と結婚したい。
理由は芸能関係は不倫率が高そうだから。
相手の方が自分よりも収入が低くてもいい。
握手会の時、もしかしたらこの中の誰かと結婚するのかもなと考えていたりする。

 

みるきー、はるなのあいうえお~!

トークテーマ『りぃちゃん、リア充、リップ、流血、略奪愛、理性、両思い』

▼『りぃちゃん』『理性』『両思い』詳細記事リンク

木下春奈「近藤里奈は可愛くなかったら多分刺されてる」 渡辺美優紀「ほんまにやばいで」

渡辺美優紀「したいって言って断られたい」 木下春奈「!?」

渡辺美優紀「片思いやろうと人を好きになれるって珍しい。私はあまり恋をしないから。」

 

みるきー、はるなガチンコ対決

文化祭対決
「文化祭の準備のために前日からクラスで泊まりこみをしています。
深夜に皆に内緒で大好きな男子に告白しましょう。」

渡辺美優紀
もう皆寝たかな・・・?
トントントン、起きて?
眠れなくなっちゃったからさ、なんか散歩しに行かへん?実は私、入学した時から好きだったんです。
本当に大好きで、これからもずっと好きで居ていいですか?

 

木下春奈
手紙見てくれた?
そう、ちょっと話あんねん。
準備の時とかさ、他の女の子と一緒に居て嫌やなって思って。
いままで分からへんかったけど、
そういうのやめて欲しい。
・・・好きやから。

 

スタッフの判定
2対1で木下春奈の勝ち

 

10月8日は何の日?

AKB48の中田ちさとの誕生日。

木の日
漢字の『十』と『八』を組み合わせると『木』になることから制定された。

 

福本愛菜へのむちゃぶり

木の気持ちでスタートしてください!

あとで追加します 

 

 

来週のTEPPENラジオは?

吉田朱里ウィーク

公式サイトによると吉田朱里&久代梨奈

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

1007

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=IhmMELK0wME

 

 

-TEPPENラジオ
-,