俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「片思いやろうと人を好きになれるって珍しいと思う。私はあまり恋しないから。」

33330407

10月7日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

渡辺美優紀、木下春奈

箱から引いて出た言葉でとーくする『みるきー、はるなのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:両思い

渡辺美優紀「あのね、1つ言えることは両思いになろうと、片思いになろうと変わらないと思うんですよ。」

木下春奈「どういうこと?」

渡辺美優紀「両思いになったら、もう結婚したらって感じ。」

木下春奈「ええ!?人生ってそんな簡単に決めて良いの?」

渡辺美優紀「だって、片思いやろうと人を好きなれるって珍しいと思う。
恋するって、そんなに無くない?
私あんまり恋しないから。」

木下春奈「珍しくはないと思うけど、すぐ好きにはならんもんな。」

渡辺美優紀「珍しく人を好きになって、片思いであろうと相手に好きって気持ちを伝えるのは
すごい幸せなことやと思う」

木下春奈「うん。」

渡辺美優紀「そこで、ましてや両思いになれたら、そこで結婚したらいいと思う。」

木下春奈「いや、だから展開早いやろww!」

渡辺美優紀「そうかなw」

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=IhmMELK0wME#t=45m41s
45分41秒あたり

 


 

管理人

両思いではなかったかー

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,