俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

白間美瑠「1人焼き肉をしていると大人って感じがしてくる」

27260077

8月19日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

『みるるんを知りたい』のコーナー

1人◯◯

吉田朱里「1人カラオケ、1人焼き肉、1人遊園地が平気ということですが。」

白間美瑠「1人遊園地は1回したことあるけど、今は恥ずかしいかな。」

吉田朱里「いつやったん?」

白間美瑠「小学生くらいかな。」

吉田朱里「え!冒険者やね。」

白間美瑠「そう、冒険するの好き。」

吉田朱里「すご!」

 

吉田朱里「1人カラオケについては?」

白間美瑠「ついこの間行った。朱里は行ける?」

吉田朱里「行ってみたいなと思うねんけど、ママに止められんねんな、いつも。」

白間美瑠「なんで?」

吉田朱里「1人で行くなら妹誘いや、みたいな。」

白間美瑠「ええー!」

吉田朱里「そんな感じ。」

白間美瑠「人が歌ってるの待ってる間がアレやったりとかー」

吉田朱里「この曲自信無いけど歌ってみたいなとかあるよな。」

白間美瑠「そうそうそう!それ!歌の練習にもなるし。」

吉田朱里「今度1人で行ってみよう。」

 

吉田朱里「1人焼き肉はさすがに無理と思う。」

白間美瑠「ええ!?行かへん?1人焼き肉は、なんか大人って感じがする。」

吉田朱里「嫌や!無理無理!」

白間美瑠「えー!うそー!」

吉田朱里「1人でジュージュー焼くんやろ?」

白間美瑠「うん。」

吉田朱里「朱里は無理や。」

白間美瑠「大人って感じ。」

吉田朱里「ほんまに?」

白間美瑠「うん。」

吉田朱里「さっき朱里は1人オムライスに行ってきた。」

白間美瑠「あ、言ってたな。呼んで欲しかった。」

吉田朱里「時間なくてさ、呼びたかったけど30分くらいしかなかったから。」

白間美瑠「そんなギリギリで行ったん!?」

吉田朱里「急いで食べたからちょっとヤケドしたわw」

白間美瑠「えー!?あぶない。」

吉田朱里「あはは!」

 

▼関連記事リンク

白間美瑠「1人カラオケも1人遊園地もします。」 渡辺美優紀「すごいな。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=fVSdIh28okc#t=9m

 


管理人

kitaka

 

-TEPPENラジオ
-,