俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

非公式田野ウィキ「十夢ちゃんへのメッセージおなしゃす」 田野優花「十夢、これからもずっと大好きだよ!」

a1ec8813

10月6日放送の『on8+1』より

ゲスト:田野優花・川本紗矢・前田美月

 

十夢へのメッセージ

野呂佳代「ラジオネーム、非公式田野ウィキさんから頂きました。」

田野優花「出た!」

前田美月「え?」
川本紗矢「え?」

田野優花「出た出た。」

野呂佳代「なに?出たって?」

RN:非公式田野ウィキ

田野先輩、いつもお疲れ様です。
今日10月6日は十夢の日ということで
愛する十夢ちゃんへ田野先輩からメッセージをおなしゃす!

 

田野優花「10と6で十夢の日らしいです。」

川本紗矢「ああー!」

野呂佳代「なにかメッセージを、ということですが。」

田野優花「いつも喋ってるから特に無いなぁ。」

野呂佳代「なんだったら、BGMも止めますし。」

田野優花「そこまでしなくていいですよw」

野呂佳代「田野さん、お願いします!」

田野優花「十夢、これからもずっと大好きだよ!」

前田美月「おー!」
川本紗矢「おー!」

野呂佳代「ストレートに思いをね。ミュージカル女優だからね!」

前田美月「さすが!」

田野優花「一向に届かないんですけどね。」

野呂佳代「そんな事言っても、裏では仲良しなんでしょ?」

田野優花「そうなんです。」

川本紗矢「ええーw?」

田野優花「そうなんですよ!!」

 

▼補足
田野優花はミュージカル「トロイメライにさよなら」で初主演

 

 

非公式田野ウィキ

BxF2jPJCYAAN1vp

 

 

 

▼番組情報
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Y7QkT6usyd0#t=28m50s

 


 

管理人 

仲良し

hagepc2

-ON8
-, , , ,