俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

Q「小嶋陽菜、高橋みなみ、篠田麻里子、大島優子の4人が自転車レースに参加しました。さて、最下位だったのは誰でしょう?」

ダウンロード10月5日放送の『フレンチ・キスのキスラジ』より

柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香

 

なぞなぞ

RN:ヤジ将軍のブン太

小嶋陽菜、高橋みなみ、篠田麻里子、大島優子の4人が自転車レースに参加しました。
さて、最下位だったのは誰でしょう?


 

倉持明日香「これ答え書いてないです。」

柏木由紀「おお!」

高城亜樹「なに?なに?」

柏木由紀「たかみな・・・優子ちゃん・・・麻里子さま・・・」

倉持明日香「はるなちゃん・・・」

柏木由紀「最下位か・・・うわー、絶対正解したい。」

倉持明日香「うーん・・・」

高城亜樹「・・・」

柏木由紀「これ聴いてる人でも、そろそろ分かった人居るんだろうね。」

倉持明日香「居ると思う。出題した瞬間分かる人っているもん。」

高城亜樹「・・・」

倉持明日香「あれ?あきちゃ、居る・・・?」

柏木由紀「ww」

高城亜樹「わかんない・・・」

柏木由紀「最下位の言い方に関係ある?・・・そういうのじゃない?」

倉持明日香「わかった・・・!」

柏木由紀「なに?」

倉持明日香「言っちゃっていいの?」

柏木由紀「いいよ。3人とリスナーの戦いだもん。」

倉持明日香「あきちゃも言っちゃっていいの?」

高城亜樹「うん」

柏木由紀「だって、あきちゃ考えてないもん。」

倉持明日香「高橋みなみ」

柏木由紀「理由は?」

高城亜樹「私も、それは分かったよ。」←?

倉持明日香「高橋みなみだけ『こ』がない。こがない。自転車を漕がない。」

柏木由紀「おー!すごい!素晴らしい!」

高城亜樹「ん?」

倉持明日香「普通に競争しても、たかみな最下位っぽいけどねw」

柏木由紀「確かにw」

高城亜樹「こがない?」

柏木由紀「漕がない」

高城亜樹「なんでそんな難しいの出すの?(怒)」

倉持明日香「怒っちゃったw」

 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=MJu6ExLAu88#t=41m23s

 


 

管理人

なるほどねー

hagepc

 

-フレンチ・キスのキスラジ
-, ,