俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

山内鈴蘭と高柳明音の暗黙の了解簡素なまとめ

BzIIvLfCYAAnwBr

10月4日放送の『高柳明音の暗黙の了解』簡素なまとめ

 

OP

高柳明音「山内鈴蘭選手のティーショットです!」

山内鈴蘭「今すぐあなたとチョメチョメしたいな!」

高柳明音「フアアアアアアアアア!!!」

 

▼詳細記事リンク
あなたとチョメチョメしたいな 高柳明音「ファアアアアアアア!!!」

 

 

ゲスト:山内鈴蘭

暗黙の了解初登場。
この日の服は肩出し。
写真は公式ツイッターで。

 

山内鈴蘭と竹内舞

山内鈴蘭はAKBからSKEに移籍してきた。
移籍してきたばかりのころは
竹内舞家に毎日のように泊まらせてもらっていた。

竹内舞はお風呂に一緒に入りたがらなかったが、
押して押して押しまくったら最近は一緒に入ってくれるようになった。

 

山内鈴蘭のゴルフの腕前

アイアンで平均220ヤード飛ばす。

 

山内鈴蘭と高柳明音

2010年の選抜総選挙ではお互いにアンダーガールズ入りをした。
『涙のシーソーゲーム』には山内鈴蘭的にエッチな振り付けがある。
サビの腰の動きがエッチな感じ。
ミュージックビデオの2番で、山内鈴蘭の腰の動きが見れるので要注目。
とても良い曲なので聴いてね!

▼詳細記事リンク
涙のシーソーゲームってエッチなとこなかった? 高柳明音「!?」

 

山内鈴蘭さん

山内鈴蘭「私、どエロなんすよw」

 

ゴルフで解決!鳥で解決!お悩み相談室!

山内鈴蘭と言えばゴルフ、高柳明音と言えば鳥。
リスナーのお悩みをゴルフと鳥を絡めてアドバイスをしていくコーナー
BGMは夢を勝ち取ろう

▼補足
高柳明音が「どこかで聞いたことある」と言っていた、
BGMの『夢を勝ち取ろう』は』
アニメ版プロゴルファー猿のOPテーマ

 

 

山内鈴蘭とお尻

山内鈴蘭は人のお尻を揉むのが好き。
引かれるかも知れないが、人のお尻の割れ目に自分の脚を挟むのが好き。
学校では授業中に自分の手をお尻の下に敷いたりしていた。

 

お風呂でどこから洗えばいいの?

相談「お風呂でどこから洗えばいいか分かりません。」

山内鈴蘭「お風呂では一番気持ち良い場所から洗いましょう」

▼詳細記事リンク
山内鈴蘭「お風呂では一番気持ち良い所から洗うのが一番じゃないかな」 高柳明音「www」

 

 

妄想、ある日の日記

リスナーのある日の日記を妄想100%で書いて送ってもらうコーナー

 

山内鈴蘭さん

山内鈴蘭「私、どエムなんすよ」

 

握手会の話

握手会でファンのシャツのボタンを留めてあげることもある山内鈴蘭。
ルール違反なので、スタッフからよく怒られる。

▼詳細記事リンク
山内鈴蘭「握手会でファンの人のズボンのチャック見てる。」 高柳明音「!」

 

妄想、ある日の日記メール

RN:リトルけろちゃん(19歳、男性)
明音ちゃん、あのね、
私は専門学校に通う19歳です。
私には悩みがあります。
それは胸が小さいことです。
まわりの女の子と比べてしまいとても惨めな気持ちになります。

でも新作の寄せてあげるブラで谷間を作ることが出来ました。
本当の私、デビュー!



高柳明音
「これ気付いてる?」

山内鈴蘭「ん?」

高柳明音「男性だよ。」

山内鈴蘭「あ!」

 

過去最大のギリギリ回

山内鈴蘭のペースで過去最大のギリギリ回になったが、
山内鈴蘭は番組にディレクターに気に入られた模様。

▼詳細時期リンク
山内鈴蘭「引かれないことを祈って、これからも下ネタ発言していきたいと思います」 高柳明音「!」

 

 

山内鈴蘭のツイッター


▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ - Tokyo FM

 

 

▼番組情報
https://www.youtube.com/watch?v=Z7fdny3PAqM

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,